OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スナップ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122414
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

どうかすると、デスクトップなどの写真が
とれるの?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

質問の意図が不明ですが、一応先に答えた方の追加説明です。

アクティブウインドの写真(?)なら、Alt+PrintScreenです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

質問の意図が解りません。詳しくやりたい事や使用システム(機種やOS)を書いて下さい。質問する時のエチケットだと思うのですが...... 「とる」という言葉にしても 「盗る」「取る」「撮る」等、数多くあるので、ご質問の文面では判別不可能です。よろしくm(._.)m。
質問の意図が解りません。詳しくやりたい事や使用システム(機種やOS)を書いて下さい。質問する時のエチケットだと思うのですが......

「とる」という言葉にしても
「盗る」「取る」「撮る」等、数多くあるので、ご質問の文面では判別不可能です。よろしくm(._.)m。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (12/22)

どうかすると、デスクトップなどの写真がとれるの?

画面のキャプチャーでしょうか?
最も簡単な方法ではキーボードのPrtScのキーを押せば、PC画面の様子がとれ、それを画像ソフト(ペイント)に貼り付けを行って下さい。
または、キャプチャーソフトを利用する方法もあります。
ベクターなどで探してみて下さい。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

デジカメ・カメラでとれば写真は撮れます 写真でしょ? テレビと同じでうまくとらないと変な線が出ちゃうから気をつけてね これじゃ意地悪だからヒントだけ prnt scrn を使用する
デジカメ・カメラでとれば写真は撮れます
写真でしょ? テレビと同じでうまくとらないと変な線が出ちゃうから気をつけてね


これじゃ意地悪だからヒントだけ prnt scrn を使用する