• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください。

男性グループの、スピード感のある、けっこう激しい歌です。 歌の出だしが「getter getter come on, come on, let's go~」だと思うのですが、聞き取りには自信ありません・・・。 最近この歌を知って、とても気に入ってしまいました。 曲名・アーティスト名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • calu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Taking Back Sundayの「Post Shave Healer」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588363&GOODS_SORT_CD=101
calu
質問者

お礼

わっ、これですこれです、ありがとうございますー! たったあれだけの情報で見当付いてしまうなんてすごいですね。 曲名もアーティスト名も分からないままかなと諦めてました。ここで質問して良かったです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 ザビくらいに、 Let's go party come on music とゆう感じの歌の曲名が わかりません。 教えて下さい

  • 曲名とアーティスト名を!

    どうしても曲名とアーティスト名がわかりません! 確か男のグループで、アップテンポな夏っぽい曲なのですか… "let's get the wave~"みたいな歌詞が入っていた気がします。 どうか判る方、教えてください!

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    やがて雨が降り出しました。 やがて雨は・・・・・・ で始まる男性が歌っている歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「連れたって行こうぜ~、気になって来たら~」 で始まる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 これだけしかわかりませんが、 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    コンビニのバイトをしていると聞いた事もないような曲が流れてくることがあります。 そこで、次の曲名とアーティスト名を教えてください。 1)メジャーリーガーのゴジラ松井の応援歌だと思います。 歌いだしは「GET UP GET UP GO GO GET UP GO ギャオ~ン(ゴジラの泣き声)」という感じだったと思います。 2)焼き肉の歌? 歌の最後あたりになりますが 「ドドンがドンドン焼き肉ラ~ンド~♪、不景気世の中ふっきと~ば~せ~」という感じです。かなりコミカルな歌だと思います。 3)大きな古時計のカバー曲なのですが何語で歌っているのか不明です。(方言なのか外国語なのか…) 男性が歌っていると思うのですが…。 むろん平井堅さんではありません。 どれか1つでもかまいませんのでご存知のものがございましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう