• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください。

男性グループの、スピード感のある、けっこう激しい歌です。 歌の出だしが「getter getter come on, come on, let's go~」だと思うのですが、聞き取りには自信ありません・・・。 最近この歌を知って、とても気に入ってしまいました。 曲名・アーティスト名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

• calu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Taking Back Sundayの「Post Shave Healer」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588363&GOODS_SORT_CD=101
calu
質問者

お礼

わっ、これですこれです、ありがとうございますー! たったあれだけの情報で見当付いてしまうなんてすごいですね。 曲名もアーティスト名も分からないままかなと諦めてました。ここで質問して良かったです。 本当にありがとうございました!