• 締切済み

曲名、アーティスト名を教えて下さい。

やがて雨が降り出しました。 やがて雨は・・・・・・ で始まる男性が歌っている歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

> やがて雨が降り出しました。 やがて雨は・・・・・・ 雨音にかぶせた冒頭のせりふだとすれば、 小椋佳さんのアルバム「雨」の中に入っている「雨が降ると…」だと思います。 レコードで歌っているのは小椋佳さんではなかったです。 参考URL http://www.gfe.co.jp/ogla/sakuhin.html

参考URL:
http://www.gfe.co.jp/ogla/sakuhin.html
kiza1125
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼しました。結局、曲名が分かりました。「やさしい雨」という曲で、森下さんという男性が歌っています。とってもしっとりと歌っていて、雨が好きになりそうな曲です。ジャズダンスのレッスンで使われていて、曲名が知りたかったのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名教えてください。

    男性グループの、スピード感のある、けっこう激しい歌です。 歌の出だしが「getter getter come on, come on, let's go~」だと思うのですが、聞き取りには自信ありません・・・。 最近この歌を知って、とても気に入ってしまいました。 曲名・アーティスト名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!

    コンビニで聞いた歌が気に入ったのですが、 誰の何という歌かが全くわかりません。 歌詞の一部を覚えているので参考に書かせて頂きます。 「いつかいつかはまた会える」 「貧乏も金持ちも」 「失恋も失業も君の☆※△な経験に~」 男性ヴォーカリストで、応援系の明るい歌です。 レゲエとロックが混ざったような感じの曲調です。 こんな曖昧なことしかわからなく、申し訳ないのですが アーティスト名と曲名がわかる方、是非教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • アーティストと曲名をお願いします。

    「風に乗って加速してゆけ」という歌いだしで、男性が歌っている歌の、アーティスト名と曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? わかる方ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    Italo Discoに詳しい方に質問です!! ↓の動画ですごく気になっている歌があるんですが、 曲名とアーティスト名が分かりません;; (53:03から流れてくる曲で、53:03から流れる設定になっています) http://youtu.be/98BaI2kFxe4?t=53m3s Italo Discoに詳しい方、もしくは曲名・アーティスト名を 知っている方は回答よろしくお願い致します!!

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう