• ベストアンサー

アーティストと曲名をお願いします。

「風に乗って加速してゆけ」という歌いだしで、男性が歌っている歌の、アーティスト名と曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? わかる方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftomo100
  • ベストアンサー率41% (297/723)
回答No.1

森 広隆さんのRainbow Seekerでは?

参考URL:
http://www.oikake.net/tettei/Mori_Hirotaka/3/
china-pu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 森 広隆さんのRainbow Seekerであっているようです。 森さんの顔に見覚えがあります(^-^) ご回答を元に、歌詞、視聴を探してみたのですが、ヒットせず・・・。ちょっと残念です。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    やがて雨が降り出しました。 やがて雨は・・・・・・ で始まる男性が歌っている歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    Italo Discoに詳しい方に質問です!! ↓の動画ですごく気になっている歌があるんですが、 曲名とアーティスト名が分かりません;; (53:03から流れてくる曲で、53:03から流れる設定になっています) http://youtu.be/98BaI2kFxe4?t=53m3s Italo Discoに詳しい方、もしくは曲名・アーティスト名を 知っている方は回答よろしくお願い致します!!

  • この歌の曲名とアーティストわかりませんか?

    以前、ファーストフード店で流れていた曲なのですが、 テンポが速く、ひたすらなにか早口で言う歌でした。 たしか男性の声で 「人は外見じゃなくて中身だというけれど~♪」 が入っていたのですが・・・・ これだけじゃわかりませんよね(T_T) もし、わかるという方がいらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名をお教えいただけないでしょうか?

  • 曲名・アーティスト名教えてください。

    男性グループの、スピード感のある、けっこう激しい歌です。 歌の出だしが「getter getter come on, come on, let's go~」だと思うのですが、聞き取りには自信ありません・・・。 最近この歌を知って、とても気に入ってしまいました。 曲名・アーティスト名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!

    コンビニで聞いた歌が気に入ったのですが、 誰の何という歌かが全くわかりません。 歌詞の一部を覚えているので参考に書かせて頂きます。 「いつかいつかはまた会える」 「貧乏も金持ちも」 「失恋も失業も君の☆※△な経験に~」 男性ヴォーカリストで、応援系の明るい歌です。 レゲエとロックが混ざったような感じの曲調です。 こんな曖昧なことしかわからなく、申し訳ないのですが アーティスト名と曲名がわかる方、是非教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

専門家に質問してみよう