• ベストアンサー

アーティストと曲名をお願いします。

「風に乗って加速してゆけ」という歌いだしで、男性が歌っている歌の、アーティスト名と曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? わかる方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

森 広隆さんのRainbow Seekerでは?

参考URL:
http://www.oikake.net/tettei/Mori_Hirotaka/3/
china-pu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 森 広隆さんのRainbow Seekerであっているようです。 森さんの顔に見覚えがあります(^-^) ご回答を元に、歌詞、視聴を探してみたのですが、ヒットせず・・・。ちょっと残念です。