• ベストアンサー

朝から元気に!!

mcflyの回答

  • mcfly
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

★Good Charlotte 今のパンク・バンドでは人気NO.1を誇る5人組。 本当にかっこよくて爽快なポップ・パンクを聴かせてくれます。 今は3rdアルバムまで出ていますが、1stか2ndは爽快感が溢れているので朝聴くとよさそうです。 *http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/ ★WAKEFIELD こちらの4人組バンドも爽快なポップ・パンクを聴かせてくれます。 朝から元気になれそうな曲ばっかりです。 今のところアルバムは1枚しか出ていませんが、おすすめです。 *http://www.wakefieldrocks.com/ ★ALLiSTER スピード感溢れるキャッチーなメロディーが最高のバンド。眠気が吹っ飛びそうな曲です。 アルバムは1stと2nd、2枚出していますが日本では2ndアルバムの方しかリリースされていません。 *http://www.allisterrock.com/ ★SIMPLE PLAN 今かなり人気の5人組ポップ・パンクバンド。 朝から元気に家を出れそうな曲ばかりです。 1stと2ndが出ていて、どちらもおすすめです。 *http://wmg.jp/simpleplan/ >>ロックやパンクっぽいのを勧めて頂くと嬉しいです。 >>高校生なもので(^_^;) とあったので、それらしいものを選んでみましたが…笑 参考になれば幸いです^^

winwin22
質問者

お礼

WAKEFIELDだけ知りませんでした(T_T) その他のバンドは朝だけじゃなくて一日中ずっと聞けますよね☆ 聞いてみるです!! ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 聴くだけで元気が出てくるような曲を教えてください。

    たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。 邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 元気の出る音楽を教えてください!!

    こんにちわ。突然ですがあなたのオススメの音楽を教えてください!!生きる希望がわいてくる音楽や元気の出る曲、ギターがかっこいい曲やそんな曲を作っていらっしゃるグループなどを教えていただけると幸いです。ここにあげているグループはほぼ邦楽ですが洋楽、邦楽問いません。またメジャーでもそうじゃない物でも結構です。 参考までに私が好きな音楽&グループは、、、 邦楽ではBUMP OF CHICKEN,アジカン、ミスチル、19、レミオロメン、椎名林檎で洋楽の曲ではいとしのレイラが好きです。 あとオレンジレンジやエイベックス系の音楽は苦手です。 教えてください。お願いします。

  • 元気が出る曲

    友達が近々引越ししてしまいます。そこでCDに曲を入れて送りたいと考えています。 邦楽、洋楽問わずに入れようと思っています。 A面の曲ではなく、アルバムやカップリングの曲で構成しようと考えています。皆さんの”元気が出る曲”を教えてもらえませんか??

  • 朝目覚めるのにピッタリの曲は?

     これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。 そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。  そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。 クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • 春にちなんだ元気になれる曲を教えてください

    不景気で、元気が無い世の中ですが。 春から新生活を始めるんです。 その準備として、素敵な曲を集めたスペシャルCDを作ろうと思ってるんです。 お力をお貸しください。 洋楽・邦楽やジャンルなど一切問いません。 何でも聞きます。

  • 元気がもらえるようなお勧めの映画や音楽

    2011年のGW中に見るのがお勧めの映画を教えてください。 また、音楽でもお勧めのがあれば教えてください。 震災後、個人的には仕事であったり将来展望が描けていない状態で 暗い雰囲気に包まれています。 コメディでも、シリアスでも何でもいいので、生きる元気が沸いてくるような 映画や音楽を教えてください。 今やっているのでも昔の作品でもかまいません。 邦画、洋画、邦楽、洋楽問いません。 よろしくお願いします。

  • 元気の出る曲

    私は現在就活生です。 志望度の高い企業から貰えるのは「内定」や「次の選考案内」ではなく、残念賞ばかりです。 前向きに頑張ろうと思うのですが、なかなか・・・・。 そこで、元気の出る曲を聞いてリフレッシュしたいと思っています。 なにかいい曲ありますか? 邦楽・洋楽・クラシックなど、なんでもOKです。 また、タイトルとアーティストをセットで教えて頂ければ幸いです。

  • 元気の出るジャズの曲

    みなさんのオススメする 明るく元気が出そうなジャズのCDや曲を 教えてください。 邦楽、洋楽問いません。 できれば女性の方が歌っていて、 ギターのソロとかが入っていると嬉しいのですが・・・ ちなみに私のオススメは dorlisさんの「太陽のスキャット」です。 みなさんよろしくお願いしますm(__)m

  • 元気のある曲探してます!

    元気のある、出る様な曲を探してます。 スポーツで楽しかった思い出や、イベントで楽しかったという思い出を思い出せる様なハッピーな曲を探してます。 邦楽、洋楽は特には問いません。 出来れば5~6分くらい欲しいです。 2~3分の曲でも全然構いません。 候補としては、 Owl City & Carly Rae Jepsen ー Good Time があります。 イメージとしては、これに近い感じのを望んでます。 哀しい思いや、夢を追いかけるとか、みんなで頑張ってきた!みたいな曲ではなく、 ただただ良い楽しかった思い出って感じのニュアンスの曲が良いです。 少し分かりにくい説明にはなりましたが、 よろしくお願いします!

  • 元気になる本ありませんか?

    『その他の本』というカテゴリーでも質問させていただいたのですが… 私の大切な人が最近元気がありません。 やる気がおこらないみたいです。 すごく落ち込んだりする事もあるようで心配です。 すごく読書が好きな人です。 読むと心が軽くなる本、元気が出る本、頑張ろうと思える本、心が温かくなる本などなど何かおすすめの本があれば教えてください。 よろしくお願いします。