• ベストアンサー

jどんな超能力が欲しい?

完全に楽しみ目的のアンケートです!(連続投稿ゴメンナサイ・・) 念力、透視、瞬間移動、千里眼(全部日本語だw)、火を操る能力(パイロなんとか・・?w)などなどいろいろな超能力がありますが、1つだけ、神様にそんな能力がもらえるなら、皆さんだったらどんな超能力が欲しいですか? (物理的な困難さとかそういうのは無視してください 超能力ですから^-^) 私は、「瞬間移動・テレポーテーション」ですねーw 理由は、商売にも使えそうだし、人助けも出来そうですし、遅刻もなくなりそうですしw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.6

私がもし神様に一つ特別な能力をもらえるのなら、争いごとを消す力が欲しいです。願えば争いの種になっている事が消えてしまい、争いを起こしている人の争いの記憶も消してしまえるような。  ある一定の特殊能力(千里眼とか瞬間移動とか。)だと、最終的に持っている事で逆に不便な生活になってしますような気がして。  一番いいのは、平凡に生活出来る事なのかな?とも思っています。  何だか質問の趣旨から外れてしまいましたが、真剣に考えると、臆病者の私は特別な人になるのが怖いですね。

arvent
質問者

お礼

ジーンとしました・・。 いいですよねー そういう能力も。。平和になって欲しいです。 なんだか、皆さんの願いが込められてるような回答が頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (13)

• Assam_tea
回答No.3

空を自由に飛べる能力がほしいです♪ 晴れた日にピューンって飛べたら気持ちいいだろうなー。

arvent
質問者

お礼

いいですよね~~>< 空を飛ぶ能力、やっぱりそっちがいいかなぁ・・^-^; ハンググライダーがオススメです!

• ruru-po2
回答No.2

「瞬間移動・テレポーテーション」も魅力的ですね~。 私なら「変身能力」かな。 私は男性ですが、女性にも動物にもなれたら便利だしおもしろいですよね。

arvent
質問者

お礼

あ 私も男性ですが、、それもいいですねぇ・・w 瞬間移動でも狙いは満たせるかもしれません!^-^ ありがとうございます!

• inaken11
回答No.1

念力。 板金塗装がすごく楽になりそう。

arvent
質問者

お礼

面白いですね!ふき出しましたw 仕事入っていますねぇ~~^-^