• 締切済み

一番凄い超能力は何でしょうか?

一番凄い超能力は何でしょうか? 【一例】 予知能力 リモート・ビューイング(遠隔透視) サイコメトリー(物体に残る人の残留思念を読み取れる) テレパシー(言葉を用いず意思の疎通を図る) サイコキネシス(念動力) テレポーテーション(瞬間移動) 読心術(相手の考えてることが分かる) 甦生 タイムトラベル 時を止める

noname#40147
noname#40147

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

あげられた物を含め、あらゆる超能力を打ち消し無力化できる能力、もしくはすべて真似できるか、さらに上回る超能力に適応できるかあたりでしょうか? 「一番すごい」というのを競っての勝ち負けで言うならば負けることはないわけですので、まさしく「最強」となりますよね?

• yomyom2001
回答No.2

普通の一般人を自分の思いのままに「色々な種類の超能力者」に作り変える(変身させる)能力。 また、似たような話で、「一度だけ魔法が使えたら何をする?」という場合も「自分自身を一生魔法が使える人間に変える」

• debukuro
回答No.1

ドラゴンボールに登場する連中の能力。 宇宙さえも破壊しかねない。