-PR-
解決
済み

お買い得ワイン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12228
  • 閲覧数82
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (24/64)

ワインが好きなので、インターネットでよく購入します。
なるべく安価で、送料が無料でお買い物ができる所、
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ネットでのワイン購入なら「楽天市場」が便利ですよ!
よく利用するのは「ワイナリー和泉屋」と「ワインハウスマスモトヤ」
どちらも送料はかかりますが、送料込みでも他のお店より安いです。

メルマガを購読して、特価品を狙うのがベストでしょう...
お礼コメント
hiro-k2

お礼率 37% (24/64)

アドバイスありがとうございます。
参考URLを使わせていただき検索してみたら、
送料無料のワインやさんが見つかりました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

いくつかのサイトがあるようです。
1.http://www.buyers.ne.jp/touhan/
(トウハン;1万以上は無料、未確認)
2.http://www.winnet.co.jp/
(ワインネットワーククラブ)
3.http://www.brooks.ne.jp/
(ブルックス;但し1,000円未満(税別)は一律500円の送料)
なかなか無料のサイトはないですね??
ご参考まで!


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

送料無料ではありませんが、品質・サービスはおりがみつきです。会員は更に5%OFF。ワインを更に勉強したい方にはお勧めです。(送料500円)セミナー・テイスティングなどの開催が頻繁にあります。希少なワインもテイスティングならでは格安で飲めますよ!回答になっていないですね・・・・。http://www.enoteca.co.jp
その他にも、http://www.winegoods.com http://www.finewine.co.jp など時間があるときにどうぞ。(検索サービスで『送料無料』で調べましたが見当たりませんでした。)見かけたらお教えしますね。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

商品を、8,000円以上買い上げた場合ですが、
送料が無料になるところがあります。
商品数は、少ないですが、内容は、充実していると思います。