• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer10とSP2

WindowsXPのSP1でMediaPlayer9から10へのバージョンアップを行いました。近々SP2へのアップデートを考えているのですが、MediaPlayer10がインストールされた状態でSP2へのアップデートを行っても支障は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

基本的には、対象ファイルが無ければパッチは当たりませんので問題は無いはずです。 ただし、SP2にすることにより、セキュリティが強化されますので、過去ログをみると使用環境によってはストリーミングが再生出来なくなったとか有りますけど・・・ (設定を環境に合わせれば問題ない) SP2に関しては使用環境や使用ソフトによって対応が異なりますので事前調査をしておきましょう。 参考 http://teamcroud.fc2web.com/winxpsp2.html

setsuki
質問者

お礼

質問に答えて頂き、有難うございました。是非、参考にさせて頂きます。お礼が遅くなりまして、大変失礼しました。