• ベストアンサー

インターネットすると・・・。

インターネットをやろうとすると『外部に接続するファイル/プログラムがみつかりました』とでてきまして・・・。 画像が多いページだと20回はでてきます・・。 接続を許可するをクリックすればいいんですが多すぎて大変です・・・。 ウィルス検索したのでウィルスではなく設定だと思います。 何をしたかもよくわからない状況です!! お願いします(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

なんらかのファイアウォールソフトが動いているようですね。ルータを使っているのであればファイアウォールソフトを止めてみたらいいのでは。

mer-mer-
質問者

お礼

ウイルスバスターかなあ? ちょっと見てみます! 返事有難うございました。