• ベストアンサー

インターネット中,画像が開かないページがある

タイトル通りインターネットをしているときに画像が表示されないページがあります。 私は通販が好きで、よく楽天市場を利用しているのですが,検索をすると、何個かは画像が表示されるのですが,ステータス バーに残り15項などと表示されてそれ以降画像が開かなくなります。 回線が遅いのかとも思ったのですが、ページはさくさくと開けます。 それに、他のホームページを見ているときはちゃんと画像が表示されます。 容量を増やすためにファイルを削除してみたり、インターネットオプションを色々確認してみたのですが,画像表示にちゃんと設定されているし、ファイルの削除したり、なんど確認してもやっぱり無理です。 楽天で画像が開かなくなって,そのままインターネットを使いつづけると,今までちゃんと開けていた画像までも開けなくなってしまいました。一回閉じて、またインターネットを開くと画像を開けるのですが,楽天で検索したらまたおかしくなります。 イライラしてたまりません。 どうやったらなおるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www2u.biglobe.ne.jp/~gis/gisnew/guide/qa.htm 他は、、 ツール-インターネットオプション- 詳細設定--セキュリティ-- ブラウザを閉じたときTempraryIntenetFilesフォルダを 空にするにチェック、 他には、キャッシュに保存される画像がよく壊れる ようならばインターネット一時ファイルの キャッシュ設定を最低に設定してみる 他にも履歴の日数設定も減らすとか、 試して駄目なら元戻せばいいだけですし 他にはソフト使う http://www.nifty.com/download/win/net/www/cache/index2.htm 他は(リソース)だけどこれは 自分は保証する自信ないから書かない、

その他の回答 (1)

  • inugh
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

メモリが足りないか、ブラウザが原因だと思います。 メモリを増やせばある程度よくなると思います。

関連するQ&A

  • インターネットの画像が×になって見れません。

    Googleの地図や、部分部分の画像が「×」になって見れません。 例えば、教えて!gooの質問ページの右上、「ブログに書く」の隣などです。 こちらで検索して、 *「インターネットオプション」の「画像を表示する」がチェックされているのを確認 *一時ファイルの削除 を行いましたが、改善しませんでした。 WindowsのVistaを使用しております。 改善策をご存じの方、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、右下のStep2につながるボタンも見えず、かなり困りました。。。

  • インターネット上の画像が表示されなくなりました。

    質問、失礼致します。 2006年6月末頃から、インターネット上の画像が表示されなくなりました。 調べもしたのですが、「ホームページ作成上で表示されない問題」について等、 当てはまる回答が見当たりませんでしたので、どうかお答えをお願い致します。 たくさんのホームページを見る方ではないので、 他にも表示されないホームページがあるかもしれませんが、 楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)のトップページの画像がほとんど表示されません。「×」マークと文字だけが表示されています。 画像のプロパティを見てみると、表示されないものは「使用不可」という表示があります。 楽天市場で不具合が起きているのかと思いましたが、 そういった問い合わせも無いようです。 ウイルススキャンをしましたがウイルスは無く、 パソコンに不具合が起きたのかと思いましたが、 LANケーブルで繋いでいる、家にある2台ともが同じ症状です。 知識が無い為、おかしな表記があったらすみません。 情報で足らないものがありましたら、追加致します。

  • 出品したのに商品ページがない…( ゜Д゜)

    ちは! 楽天フリマに17時に初出品して、現在出品中です。(未入札状態) マイページから自分の商品は確認できるのに、ワード検索、価格検索(現在価格安い順表示)、開始日新しいもの順、どれを見ても自分のページがひっかかりません。 (´A`。)° 楽天のヘルプどおりインターネット一時ファイル・全てのオフラインコンテンツも削除してみましたがやはりダメです。 私のページはどこに行ってしまったのでしょう? (ーдー;)

  • インターネットにつながるページとつながらないページがある。

    インターネットにつながるページとつながらないページがある。 IEの左下のバーにページのURLが表示されるときはつながるんですけど、IPアドレスの時はつながりません。 何ででしょうか?

  • キャッシュからページを見ているかどうか

    今開いているページが、インターネット一時ファイルによって表示されたページか、そうでないかはどうやって確認できますか? また、インターネットオプションの一時ファイルの削除は自動的には機能しないのでしょうか?頻繁に行うべきものですか?

  • インターネットで画像が表示されない

    一時ファイルの削除を行ってみましたが、インターネットの画像が表示されません。 立ち上げた直後は表示されるのですが、他のページに移動したあとは、画像http://・・・gifをダウンロードしています と表示され、何分経っても表示されません。 Windows XP、InternetExplorerを使用しています。 ちなみに同じ環境で使用している、もう一台のパソコンは問題ありませんでした。 素人のため困っています。よろしくお願いいたします。

  • インターネット中の画像表示が変になる

    近頃、インターネットをしていて、元のサイトから新しいウインドウでページを開くと、元のサイトの画面と新しいサイトの画面がごちゃごちゃになってしまう症状が発生しました。 悪いときは、インターネットの画面の枠をはみだして画面がほぼ真っ黒になってしまいます。 そして、新しいウインドウでは画像が上手く表示されません。 (表示される画像と、×印が出る画像があります。) 一時ファイルの削除をしてみましたが改善されませんでした。 どうすれば良いでしょうか。

  • ローカルに落とした画像から元のページを探る方法

    過去、結婚式に配布するProfile用にイラストを検索した際、 「これ!」と思ったイラストがあったので、ダウンロード後、Word文書に貼り付けました。 (著作権などに問題がないことは確認済みです) そのページには他にも画像がたくさんあって、どれも気に入ったので、 ブックマークしていたつもりだったのですが、どうやら出来ておらず、 どうにかして、そのページに再びたどりつきたいのですが・・・。 ダウンロードした画像は、Wordに貼り付けた後、削除してしまったので、 画像ファイルのプロパティなどから、作成者を割り出すことも出来ません。 ブラウザの履歴などもすでに削除してしまっているので、何の手がかりもありません。 GoogleやAsk.jpでイメージ検索しましたが、過去に検索した際のキーワードを 完璧に覚えていないため、膨大な「イラスト」がヒットして、探すのが大変です。 画像から、その元ページを検索する方法はないものでしょうか?

  • webページで特定の画像が表示されません。

    webページで特定の画像が表示されません。 左上に×のアイコンが表示されるものではなく、代わりに赤色の□、緑色の○、青色の△がついたアイコンが表示されています。 他の質問も確認してみたのですが、よくわからなかったので新たに質問させていただきました。 jpgやgifは正常に表示されているようなのですが…どの種類の画像が表示されないのかはわかりません。 一時ファイルを削除したり、pngのやつをレジストリに加えてみたり、インターネットオプションをちょっといじったりしましたが(ちゃんと「画像を表示する」ボックスにチェックは付いていました)、やっぱり表示されませんでした。 PCはあまり詳しくないのですが、解決方法を知っていましたら教えてください。

  • インターネットの画像が悪い

    こんにちは。 2日ほど前からインターネットの画像が悪くなってしまいました。(画像がぼけた感じ) 画像が悪くなる前に行ったことは、パソコンの使用容量を少なくする為、マイピクチャー、マイミュージックなどを削除した事くらいです。(使用していないものをあと数個消したと思いますが何を削除したか覚えていません。) 過去の質問を検索して、画像が悪くなった時の対策としてCookieやファイルの削除をするといいとあったので行いましたが、やはり解決しません。 ちなみに使用しているノートパソコンはSHARP Mebius PC-CL1-5CEです。 削除した際、インターネット画像に影響がでる物を削除してしまった可能性はありますでしょうか? また考えられる原因が別に何かありますでしょうか? パソコンに素人なので、解決方法が分からなく困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほど宜しくお願い致します。