webページで特定の画像が表示されない理由

このQ&Aのポイント
  • webページで特定の画像が表示されません。左上に×のアイコンが表示されるものではなく、代わりに赤色の□、緑色の○、青色の△がついたアイコンが表示されています。jpgやgifは正常に表示されているようなのですが…どの種類の画像が表示されないのかはわかりません。
  • 一時ファイルを削除したり、pngのやつをレジストリに加えてみたり、インターネットオプションをちょっといじったりしましたが(ちゃんと「画像を表示する」ボックスにチェックは付いていました)、やっぱり表示されませんでした。
  • PCはあまり詳しくないのですが、解決方法を知っていましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

webページで特定の画像が表示されません。

webページで特定の画像が表示されません。 左上に×のアイコンが表示されるものではなく、代わりに赤色の□、緑色の○、青色の△がついたアイコンが表示されています。 他の質問も確認してみたのですが、よくわからなかったので新たに質問させていただきました。 jpgやgifは正常に表示されているようなのですが…どの種類の画像が表示されないのかはわかりません。 一時ファイルを削除したり、pngのやつをレジストリに加えてみたり、インターネットオプションをちょっといじったりしましたが(ちゃんと「画像を表示する」ボックスにチェックは付いていました)、やっぱり表示されませんでした。 PCはあまり詳しくないのですが、解決方法を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flash画像あたりではそういう症状がでることがあります。 具体的なサイトを教えていただけたら確認します。