• ベストアンサー

西田敏行と武田鉄矢の共演

この二人、俳優としてかなり共通する部分があると勝手に思っていますが、共演している映画(またはテレビドラマ)はあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。二人のカラミを見てみたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-2005
回答No.1

ありました。 懐かしいです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=148071
elijah41
質問者

お礼

刑事物語に西田敏行が出ていたとは....盲点でした。 早速、なんとか見てみようと思います。 ありがとうございました。