• ベストアンサー

西田敏行と武田鉄矢の共演

この二人、俳優としてかなり共通する部分があると勝手に思っていますが、共演している映画(またはテレビドラマ)はあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。二人のカラミを見てみたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro-2005
  • ベストアンサー率29% (205/705)
回答No.1

ありました。 懐かしいです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=148071
elijah41
質問者

お礼

刑事物語に西田敏行が出ていたとは....盲点でした。 早速、なんとか見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 西田敏行さん

    俳優の西田敏行さんの裸を見たいです。 西田さんの裸を見れる映画・ドラマを教えて欲しいのです。 最近でも昔の物でもかまいません。 タイトルといつ頃のものかお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 武田鉄矢vs西田敏行・・単純にどちらが好きですか?

    武田鉄矢1949年生まれ、 西田敏行1947年生まれ・・・ どちらも同じ位の年齢です。 両氏とも、映画やドラマを中心に活躍していますね。 どちらか一方を選ぶとしたら、単純にどちらが好きですか?

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • アメリカの映画俳優

    アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか? 日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、 ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、 アメリカはどうなのでしょう? ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか? 映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか? 映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 長瀬&浜崎の共演って・・・

     二人はドラマの共演をきっかけに交際がスタートしたと出ていますが何というドラマで共演をしたのでしょうか?教えてください。

  • 渥美清、武田鉄矢、西田敏行の3人だったら?

    渥美清、武田鉄矢、西田敏行・・・この3人 ルックスはそれなりですが、いずれも、映画やドラマで活躍している(活躍していた)国民的スターと言ってもいいでしょう。 さて、おひとりは既に亡くなっていますが、この3人だったら誰が好きですか?

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!

  • 共演カップル

    昨日のTBSの特番で、さんまさんが「昔はドラマで共演するとみんな恋人同士になるもんだと信じてた」というような話をされていたのですが、昔と比べて今はあまりドラマ(映画)共演で結婚というカップルは少ないのでしょうか? 私はあまり芸能通ではないので、 松嶋菜々子&反町隆(GTO) 内田有紀&吉岡秀隆(北の国から) 竹内結子&中村獅道(いま、会いにゆきます) ぐらいしかすぐには思いつきません(><;) 離婚したカップルでもいいので(和久井さんがそうだったかな?)教えて欲しいです。きっかけとなった作品名も分かれば嬉しいです♪ 他にもチーズ(山寺宏一)とメロンパンナちゃん(かないみか)など声優さんが夫婦で同じアニメで共演してるなどもご存知の方、教えて下さい(^^)v

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。