• ベストアンサー

最近有線でよくかかっている曲。

2つあるのですが、どっちも男性です。 まずひとつ目は、歌いだしが♪明日花が咲きますように~この一瞬に全てをかける~♪みたいな感じで、間に語りが入って「お父さんお母さんいつも心配かけてゴメンナサイ・・・」 GOING STEADY系のノリでした。。 もうひとつはバラード系で、サビが♪下北沢の~・・・今にも雪が降り出しそうな、空を見上げやっぱりこんな夜は、ぎゅっとしていたくて~♪という歌詞でした。 いつもコレがかかると気になって仕方ないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは 多分、これだと、、、 セクシーパンサー:花 http://www.sexypanther.net/release.html JINDOU:冬のうた

hane83
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでやっとすっきりしました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 曲名がわかりません…

    声は男でバンドかグループかは不明です。サビの歌詞が「明日花が咲きますように・・・」です。 その他にも語りというか叫びといいますか・・・「お父さん!お母さん!俺は最高に幸せだ?」見たいな事を叫んでます。 有線で1日に2回~3回流れます。 情報が少なくてすいません、わかる人いたらお願いします。

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • Charaの曲に詳しい方!

    先日ライブに行ってきました。 曲名がわからなくて悶々としています。 歌詞の断片と曲の雰囲気だけなのですが、 あの人が、向こうから私の方へ、 正面からやって来ないかな ていう意味のサビが歌詞にあります。 ライブで初めて聴いた曲だったので、 CDでは違うのかも知れませんが、 バラードというよりはビートを強調したノリの良い雰囲気の曲で、 しっとり系より踊る系です。 歌っているのはCharaです。 曲名に心当たりがありましたら、ほんとうに是非教えてください。

  • 有線のJ-popチャンネルで3月後半にかかっていた女性ボーカルはダレ?

     とても透明な声のアーティストでした。スローなバラードでメロウなかんじです。できれば曲名もおしえてください!  歌詞はよく覚えてないんですが、たしか「雨(雪かも?)の降らない日(だったか、降る日だったか)」とか「雪が降らない世界が・・・」とか言っていたような微かな記憶があります。  サビのところのメロディを音階にすると(正確な音階では無いとおもいますが)高音で    ‘どれみ れどしそ ’(2回繰り返し)   だったかと思います。  こんな少ない手がかりでほんと申し訳ありません。  

  • カイリー・ミノーグの曲

    カイリー・ミノーグのデュエット曲のタイトルが思い出せません。 とてもノリのいい曲でサビに「so so happy」という歌詞があったと思います。 ネットで検索しましたが、バラードの曲と、日本でWINKがカバーしたという曲の2曲しか見つかりませんでした。 カバー曲のほうは聞いたことがないのですが、多分違うのでは・・・と思います。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

    友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

  • こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ

    『お父さん、お母さん いつも心配かけてごめんなさい こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ』 というセリフの入った曲は、誰のなんという曲でしょうか? サビが 明日花が咲く というような歌詞でした。 歌詞が氣志團っぽかったんですけど、翔やんの声ではありませんでした。 すごく気になります。

  • 曲名、歌手教えてください

    男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

  • お母さんといっしょ

    お母さんとで、ずいぶん前に流れていた 歌なんですけど、これの題名がわかりません。 おまけに歌詞よく覚えていません。 どなたかこの歌の題名を知りませんか? 「雨が上がったよお日様が出てきたよあの空の向こうには虹がかかったよ」これがさびの部分です。 確か1番目の歌詞が 「探しに行こう僕らの夢を。・・・手とてつなげば元気が出るのさ」 夢か世界かよく覚えていないのですがこれの後に さびの部分がきたと思います。 知っていたら教えてください。