• ベストアンサー

最近有線でよくかかっている曲。

2つあるのですが、どっちも男性です。 まずひとつ目は、歌いだしが♪明日花が咲きますように~この一瞬に全てをかける~♪みたいな感じで、間に語りが入って「お父さんお母さんいつも心配かけてゴメンナサイ・・・」 GOING STEADY系のノリでした。。 もうひとつはバラード系で、サビが♪下北沢の~・・・今にも雪が降り出しそうな、空を見上げやっぱりこんな夜は、ぎゅっとしていたくて~♪という歌詞でした。 いつもコレがかかると気になって仕方ないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 多分、これだと、、、 セクシーパンサー:花 http://www.sexypanther.net/release.html JINDOU:冬のうた

hane83
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでやっとすっきりしました。。。