• ベストアンサー

こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ

『お父さん、お母さん いつも心配かけてごめんなさい こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ』 というセリフの入った曲は、誰のなんという曲でしょうか? サビが 明日花が咲く というような歌詞でした。 歌詞が氣志團っぽかったんですけど、翔やんの声ではありませんでした。 すごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnpoko22
回答No.1

セクシーパンサーの「花」と言う曲だと思います。

参考URL:
http://www.sexypanther.net/sexypanther.html
Waive
質問者

お礼

試聴してみました。 この曲です。 どうもありがとうございました。