• ベストアンサー

こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ

『お父さん、お母さん いつも心配かけてごめんなさい こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ』 というセリフの入った曲は、誰のなんという曲でしょうか? サビが 明日花が咲く というような歌詞でした。 歌詞が氣志團っぽかったんですけど、翔やんの声ではありませんでした。 すごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xnpoko22
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

セクシーパンサーの「花」と言う曲だと思います。

参考URL:
http://www.sexypanther.net/sexypanther.html
Waive
質問者

お礼

試聴してみました。 この曲です。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔聴いた氣志團の曲名が分からない

    昔聴いた氣志團の曲名が分からない お世話になります。 以前ファミラジで流れていた氣志團の曲を、 今一度聴き直したくなり探しています。 とても印象深い曲のはずが、 時間が経ち過ぎて下記の事しか覚えていません。 1=ボーカルとフォークギターだけの編成 2=サビ直前の歌詞が「おれんとここないか」と聞こえる 1について、ボーカルは綾小路翔さんで間違いありません。 2について、「氣志團 おれんとここないか」と検索かけると、One Night Carnivalしかヒットせず、探索断念。 アルバムにのみ収録されてるやつかもしれません。 お心当たりがあれば、ご回答いただければ幸いです。

  • 氣士團!!!

    木更津キャッツアイ日本シリーズの最後に氣士團が歌っている♪父さん母さんありがとな~っていう曲はなんていう曲ですか?

  • 綾小路…

    氣志團の綾小路翔は綾小路きみまろの息子なのですか?

  • 氣志團のギグでのアンコール曲名が分かりません

    先月、大阪での氣志團のギグに行きました。 その時のアンコールの曲がとても素敵で、大変感動致しました。 その曲は、氣志團のアルバムは全て持っている私が聴いたことのない曲でしたので、勝手に新曲かと思って楽しみにしていました。 そして本日、昨日発売されたニューシングルを購入しましたが、その曲が入っていませんでした。 と、いうことはあの曲は誰かの曲をカバーされていたのでしょうか? 歌詞はうろ覚えなのですが、 「飛び降りたり首吊ったりもするじゃんか ふざけんじゃねぇ、俺たちにそんな権利はねえ」 といったようなフレーズがあった様に記憶しています。 翔やん、ひかるちゃん、テルヤの三人が全身白い衣裳で歌ってらっしゃいました。 とても素敵なあの曲、どなたの曲なんでしょう? そうかやはり氣志團の曲なんでしょうか? 是非もう一度あの曲が聴きたいです。 もしも詳細をご存じの方がおられましたらどうかお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 息子はやっていないというのですが

    4歳の息子がいます。 お絵かき教室に通っていて、5~6人ぐらいの小さなクラスなのですが、 周りの子たちはお友達という雰囲気ではなく、先生に対してみんなアピールするので 特に遊んだりと言う仲ではありません。 今日、お部屋から出てきたときにその中の一人のお子さんが目を押さえていて 「帰り際にAに殴られた」と言いだしました。Aは息子です。 私はびっくりして息子にその場で問いただしたのですが 「やってないよ。何もしてない」というだけで・・・ 本当にやっていたら、少しうろたえたり、後でそれらしいことを言ったりもするのですが、 本当に「何が?」という感じだったので、やっていないのかなとも思ったのですが、 相手のお子さんが「Aがやった。僕は何もしてないのにいきなり殴ってきた」と言っていて・・・。 「もしかしたら間違えてぶつかっちゃったかもしれないね」と相手のお母さんも仰ったので 息子にもその旨伝えると「ぶつかってもないよ。何もしてないし」と言っていたのですが 帰り際に「間違えてぶつかってたかもしれないからごめんねしようね」と言うと すごく小さな声で「ごめんね」と言っていました。 目が痛いと相手のお子さんはずっと言って押さえていたので、大丈夫か心配だなと思いつつも 息子に後で何度か本当にやってないか問いただしてもやっぱりやっていないというし、 こんなときは、相手のお母さんにメールで「大丈夫ですか?」と様子をお聞きした方がいいのでしょうか? 相手のお子さんがどんな状況だったか言ってくれればもう少し息子も思いだしやすいかなとも 思ったのですがただ「殴られた」としか言っていなくて・・・先生も見ていなかったようでした。 やっていないと言っていたのに何度か「本当のことを言ってほしいだけなんだよ」と 言ってしまった私・・・本当に本当に撃沈です。 こんなときって息子に問いたださない方がいいんでしょうか? 私は自分の信念がないなぁ、確立できていないなと落ち込むばかりです。どなたか教えてください

  • 曲名を教えてください。Usherかな?

    まったく情報がないのですが、 Usherの曲かな?声が似てるんですが、R&Bっぽい曲です。 サビっぽいところで、 my lips, promise oh! みたいな歌詞が聞こえる曲なんですが、、、 ヒント少なすぎてごめんなさい。有線で流れてて気になりました。

  • 氣志團でオススメの曲

    最近、ボーカルの綾小路翔さんの人柄やキャラクターに惹かれて、氣志團の曲を聴いてみたいなと思っているんですが「One Night Carnival」以外の曲を全く知りません; そこで、氣志團の曲で↑以外でオススメの曲・アルバム等をぜひ教えて下さい! とにかく、明るく・元気でアップテンポで、聴いててテンションが上がる・元気になれる!…といった曲がありましたらお願いします!

  • この歌詞・・・何て曲?

    サビがこの歌詞(はっきり覚えてないのでちょっとちがうかも・・)から始まるこの曲は誰の何ていう曲ですか? ♪あの時あたしがほしかったものは~何よりあなたです ・・・ 歌っているのは女性で、シャカラビのukiチャンやジュディマリのyukiチャンのような声でした☆ これだけしかわかんなくてごめんなさい(>_<)

  • 歌っている人と歌の名前を教えて下さい。

    書き忘れと思い出した事があったので、追加します。 男性ボーカルで、昔のフォークぽいニューミックみたいな曲で、すごく長い歌です。 30後半~40代ぐらいのお父さんが子供に昔と今を語っているような歌詞で、親しみのあるいいお父さんと言う感じの曲です。 実際には息子はいないみたいです。 聞き取れた歌詞は 今夜は街に星が降り注ぐ  ← たぶんサビだと思います。 わかる方 よろしくお願いします。

  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

    どなたかご存知でしたら是非是非、教えていただきたく思います。 声は中島美嘉か、またはそっくりな声の方の曲です。切ない歌詞のバラードです。 今の私の状況にリンクして、なきそうになってしまいました。 以下のような歌詞です。 サビの部分です・飛び飛びですが・・・・ ♪ ごめんね   ありがとう言えないままに  あなたに会いたい あって言いたい あなたに名前を呼んでほしくて 初めて声を上げて泣いたよ ♪ ・・・・・・これはサビの歌詞です。「夕日も、あなたと一緒だったらもっときれいなのに・・」というような内容の歌詞もありました。今日、有線で聞いてうろ覚えです。 どうしてもどうしても知りたいです。 ここでわからなかった場合、どうやって調べればよいのでしょうか? 一応中島美嘉の曲の歌詞を調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか情報いただけると助かります。よろしくお願い致します。。。。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの印刷の色合いがおかしいです。カラー印刷時に全て赤みがかった色になります。印刷品質チェックシートでは4色共きれいに印刷されているのですが・・・
  • Windows10で使用しており、USB接続しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう