xnpoko22のプロフィール

@xnpoko22 xnpoko22
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/17
  • こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ

    『お父さん、お母さん いつも心配かけてごめんなさい こんな息子で近所でも肩身がせまいでしょ』 というセリフの入った曲は、誰のなんという曲でしょうか? サビが 明日花が咲く というような歌詞でした。 歌詞が氣志團っぽかったんですけど、翔やんの声ではありませんでした。 すごく気になります。

  • 「お母さんに贈りたい歌」を教えてください

    母の誕生日が近いです。 もし「お母さんに贈りたい歌」がありましたら 教えてください。 哀しい系(いっしょに苦労したよね、いつも大変だよね)とかよりは 明るい系が望ましいです。 (いつもありがとう、ムカつくーとか言ってるけど感謝してるよ、 家族ってイイよね、たまには何かプレゼントしてあげよっか?料理つくっちゃおっか? 今日はゆっくり休んでてもいーよー、いっしょに買い物でも行く? お母さんの話を聞きたいなぁ、家族旅行の想い出、長生きしてね、お誕生日おめでと!・・・とかかな?何でもOK!) できれば 女の人からの歌がいいですが、 名曲でしたら知りたいので、特に歌手の性別は気にしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • ピロウズのアルバムを初めてかうなら

    いつもお世話になっております。 最近the pillowsの「ストレンジカメレオン」のミスチル版をラジオで聞いてピロウズにすごく興味が湧きました。こういうせつない歌は大好きです。すごくいい歌。 やっぱり正しくピロウズを知るのはトリビュートから買うのはやめたほうがいいですか? もしピロウズのアルバムを初めてかうなら 何から入った方がいいですか? お薦めを教えてください。 例えば一番ヒットした曲が入っているアルバムとか…何になるのでしょう?