• ベストアンサー

スタート項目に最近使つたファイル

OSはXPです、スタート項目に最近使つたファイル(D)を表示させない方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10038
noname#10038
回答No.1

[スタート]の上で右クリック。 “プロパティ”を選択。 “[スタート]メニュー”タブを選択して[カスタマイズ] [詳細設定]タブを選択して“最近使ったファイル”にある“最近開いたドキュメントを一覧表示する”のチェックを外して下さい。

yocihara
質問者

お礼

出来ました有難う御座います。