• ベストアンサー

スタートメニューの「最近使ったファイル」について

質問があります。 スタートメニューにある「最近使ったファイル」をよく使用しているのですが、そこには直近の15個しか表示されません。 表示数は増やさなくてかまわないのですが、過去に使ったものも見たい時はどのようにすればよろしいでしょうか? OSはWindowsNTです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

Recentと言うフォルダを探してください。 ここに「最近使ったファイル」のショートカットがあります。

nihinihinihi
質問者

お礼

あ。出ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.2

15個マックスでそれ以上越えたものは古いものから順に消されていきます。じゃないと永遠に増え続けてしまうでしょう。 やるとするならレジストリをいじって表示数(保持数そのもの)を増やすしかありません。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030314/104144/
nihinihinihi
質問者

お礼

ありがとうございました。