OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

関西で「プリンパン」の買えるところを教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122071
  • 閲覧数201
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

いま話題の「プリンパン」。大阪or関西で今、手に入るところを教えてください!!絶対たべてみたい!!コンビニとかでも売ってるかな??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

「自信」ムッちゃ無しですが、ここ最近、ファミマで毎朝プリンパン(うろ覚えですが、蒸しパンみたいな奴)を見かけるんですが、これはちゃうんですかね? 駄目もとで一度お立ち寄り下さい(笑)。宣伝ちゃいますけど。
「自信」ムッちゃ無しですが、ここ最近、ファミマで毎朝プリンパン(うろ覚えですが、蒸しパンみたいな奴)を見かけるんですが、これはちゃうんですかね?
駄目もとで一度お立ち寄り下さい(笑)。宣伝ちゃいますけど。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんばんは。「プリンパン」は、「ベーカリーレストラン・サンマルク」で購入できます。チェーン展開していて、関西でも各地にありますよ。大阪は、心斎橋に、姉妹店の「サンマルクカフェ」があります。・・・私も直接行ったことはないのですが・・・焼き立てパンを売りにしてるのできっとプリンパンも見つかると思います。私は、和歌山のサンマルクで、プリンパンを手に入れました。¥120でした。プリンクリームをパン生地で包み、カラ ...続きを読む
こんばんは。「プリンパン」は、「ベーカリーレストラン・サンマルク」で購入できます。チェーン展開していて、関西でも各地にありますよ。大阪は、心斎橋に、姉妹店の「サンマルクカフェ」があります。・・・私も直接行ったことはないのですが・・・焼き立てパンを売りにしてるのできっとプリンパンも見つかると思います。私は、和歌山のサンマルクで、プリンパンを手に入れました。¥120でした。プリンクリームをパン生地で包み、カラメルがかかってました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ