• ベストアンサー

男だって眉毛カット!!(関西)

自分で眉毛カットをしてたんですけど、 僕はめちゃくちゃ不器用で、(8)(9)(3)みたいに ほとんど、一気にカットした事が多々...(涙 女性の皆様みたいにあの芸術的な眉は手に入れたい!! どうか、関西(できれば京都or大阪)で男でも入れる 眉毛カットのお店知りませんかぁ? なにとぞお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miffy2003
回答No.2

私は母親が美容部員(化粧品の販売)をしていたので、最初は母に整えてもらいました。 女の人はたいがい自分でするか化粧品売り場でアドバイスを聞いてやってるんだと思うのですが。 ripuri-さんにお姉さんか妹さんがいたら、お願いしてみるのもいいですね。 私は弟と旦那の眉毛カットしてます(笑) あと美容院でもやってくれるとこありますよね。 直接、美容院の名前などは分からないですが・・・。 お役に立てなかったらスミマセン。

ripuri-
質問者

お礼

美容院をヒントに検索して、ようやく眉毛カットのお店探しだせました!本当にありがとうございましたm(_ _)m女の子って、普段何気なくしてるけど、影ではお化粧したり眉毛カットしたり...すごい手入れに気をくばってたんですね!今度、大学の女の子友達に「綺麗だね」とか「可愛いね」って言ってあげようと思います。(今まで、可愛い時は何も言わないで、ちょっと変な時だけけ、ぼろくそに言ってた)勉強になりました!

その他の回答 (1)

• kuro-b
回答No.1

綺麗な眉はエステにいかれたらどうですか?私はフェイシャルの時眉毛パーマと一緒にやってもらいました。私の主人のはわたしがエステで体得してきて、サービスしてあげてます。男性、特に主人のは硬毛で、くるってまるまって生えてくるものもあり、大変です。プロにやってもらって技を盗んでくるしかない!道具も揃えてくださいね。かっこいい眉をした貴方を楽しみにしています。

ripuri-
質問者

お礼

眉毛、頑張ります!お店を探しだしたので技を盗みたいとおもいます。眉毛整えて、kuro-bさんみたいな優しい彼女ゲットしたいです(*^-^*)アドバイスありがとうございました!