• ベストアンサー

男だって眉毛カット!!(関西)

 自分で眉毛カットをしてたんですけど、 僕はめちゃくちゃ不器用で、(8)(9)(3)みたいに ほとんど、一気にカットした事が多々...(涙 女性の皆様みたいにあの芸術的な眉は手に入れたい!! どうか、関西(できれば京都or大阪)で男でも入れる 眉毛カットのお店知りませんかぁ? なにとぞお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miffy2003
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.2

私は母親が美容部員(化粧品の販売)をしていたので、最初は母に整えてもらいました。 女の人はたいがい自分でするか化粧品売り場でアドバイスを聞いてやってるんだと思うのですが。 ripuri-さんにお姉さんか妹さんがいたら、お願いしてみるのもいいですね。 私は弟と旦那の眉毛カットしてます(笑) あと美容院でもやってくれるとこありますよね。 直接、美容院の名前などは分からないですが・・・。 お役に立てなかったらスミマセン。

ripuri-
質問者

お礼

美容院をヒントに検索して、ようやく眉毛カットのお店探しだせました!本当にありがとうございましたm(_ _)m女の子って、普段何気なくしてるけど、影ではお化粧したり眉毛カットしたり...すごい手入れに気をくばってたんですね!今度、大学の女の子友達に「綺麗だね」とか「可愛いね」って言ってあげようと思います。(今まで、可愛い時は何も言わないで、ちょっと変な時だけけ、ぼろくそに言ってた)勉強になりました!

その他の回答 (1)

  • kuro-b
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

綺麗な眉はエステにいかれたらどうですか?私はフェイシャルの時眉毛パーマと一緒にやってもらいました。私の主人のはわたしがエステで体得してきて、サービスしてあげてます。男性、特に主人のは硬毛で、くるってまるまって生えてくるものもあり、大変です。プロにやってもらって技を盗んでくるしかない!道具も揃えてくださいね。かっこいい眉をした貴方を楽しみにしています。

ripuri-
質問者

お礼

眉毛、頑張ります!お店を探しだしたので技を盗みたいとおもいます。眉毛整えて、kuro-bさんみたいな優しい彼女ゲットしたいです(*^-^*)アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 眉毛のカット(男)のしかたについて

    女性の眉カットの質問は出ていますが、ぼくは男性です。 眉毛を整えたいと常々思っていて、千円ほどで眉切りバサミとかブラシとか眉用クシが一式入ったセットを買ってみました。しかし、どのように手入れすればいいか分からずとても困っています。 ぼくの眉毛は毛の密度は濃くなく、悩みなのは顔の外側に行くにつれて眉は濃くないが毛の生える範囲が広がっていることです。 これを外側に行くにつれて逆に細くなっていくシャープな眉に整えたいのですが、どうすればいいでしょうか。手順を教えられる方、教えてください。 また説明するのは面倒くさいがイラスト入りなどの眉カットの方法を教えてくれているWEBサイトなどをご存知の方はリンクを貼ってください。 よろしくお願いします。

  • 眉毛カットと揉み上げととのえたい

    眉毛カットと揉み上げととのえたい 山手線でおすすめのお店教えてください。 (できれば上野) 20代男です。 また美容院でカットなしでモミアゲと眉毛だけのカットだといくらぐらいかかりますか?

  • 眉毛、元通りになるかなぁ??

    昨日、フェイシャルエステに行きまして・・・ スチームして、クレンジングして、産毛剃って、マッサージして…と 一通り終わったところでなんか眉毛いじってるなぁと思ってたら、ジョキッ! お店の人、余計なことしてくれちゃったんです。。。 (はじめに眉は周辺剃るだけでいいって言ってたのにぃぃ・・ 「眉毛長かったんで、カットしましたー」って、、、やる前に言ってよーーー!) 眉の左右の形、濃さが違うので、自慢の眉に何するの?!とも言えず、でも鏡見てガックリ。 もともと薄い左の眉が、カットされたことによってさらに薄くなったんです! 形も気にいらないーー! ここ数ヶ月、AVANCEシリーズで眉のお手入れがんばってたのに(涙) 長々と愚痴ってしまいましたが、眉毛って元の形に戻りますか? 一度カットすると、これからもカットしなきゃいけないのかしら? 元のナチュラル眉に戻るにはどれくらいかかるか、知ってる方いたら教えて下さい!!

  • 眉毛をすいて薄くしたい

    私は「zipper」という女性雑誌が好きなのですが、あそこに出てくる女の子はみんな眉毛が薄くてかわいいので、私もあぁいう眉毛に憧れています。 どうやら「眉毛を2ミリくらいまでカットする」らしいのですが、どうやったらそんなに短くできるのでしょうか…。 持ってないので、電動カミソリを使わずにできるといいのですが。 普段は眉ブラシと眉バサミではみ出た毛だけをカットして回りは剃る&抜くことで処理しています。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 眉毛のカット(男性)のしかたについて

    女性の眉カットの質問は出ていますが、ぼくは男性です。 眉毛を整えたいと常々思っていて、千円ほどで眉切りバサミとかブラシとか眉用クシが一式入ったセットを買ってみました。しかし、どのように手入れすればいいか分からずとても困っています。 ぼくの眉毛は毛の密度は濃くなく、悩みなのは顔の外側に行くにつれて眉は濃くないが毛の生える範囲が広がっていることです。 これを外側に行くにつれて逆に細くなっていくシャープな眉に整えたいのですが、どうすればいいでしょうか。手順を教えられる方、教えてください。 また説明するのは面倒くさいがイラスト入りなどの眉カットの方法を教えてくれているWEBサイトなどをご存知の方はリンクを貼ってください。 よろしくお願いします。

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。

  • まゆげをカットしたい!

    眉毛を細くカットしたいと思っているのですが今まで全然そんなことしたことがないです。  周りを見てみるとみんなしていることに気付いたのですがみんなはどこでしてもらっているのですか?  どこか専用の所などあるのでしょうか?それとも自分でしているのですか?  もし、自分でするのでしたらどのようにすればいいか教えてください!   後、大阪に住んでいるのですがどこか安くしてくれる専門の所がありましたら紹介してください。  よろしくお願いします。

  • 男用のまゆげカット店で有名な店とかってご存知でしょうか?

    はじめまして、TONEBENDERといいます、会社員です。 タイトルどうりなのですが、どなたか、男用のまゆげカット店で有名な店とかってご存知でしょうか? 髪型変えるのとかもちょっと飽きてきたので、今度はまゆげを変えてみようかな と思ってるのですが、いかんせん自分でやるのはどうも失敗すると悲惨なことに なりそうだし・・・。 ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 眉毛を初めてカットしますが手段を教えてください

    回覧ありがとうございます 眉毛を剃ろうと思っています 結構太く長くゲジゲジな眉毛なんですが、それなりに細く短くするつもりです 大まかの手段として 1.美容室、床屋?でやってもらう 2.店などで売っている眉毛のお手入れキット?を購入して自分で剃る がありますが、どれがオススメでしょうか? 私は1の方法で済ませたいと思っていますが 眉毛カットがメニューにある店を余り見かけませんし、余り詳しくないので店探しに苦労しそうです なので道具を買って自分でする方が確実性はあるんじゃないかと思います アドバイスください また眉毛のお手いれキットなどはどのような店に売っているんでしょうか? 見かけたことがないので教えてください 宜しくお願いします。

  • 眉カット

    15歳男ですが、眉カットをするとき形は整えれるのですが、眉毛が濃いままです。どのようにすればちょうどよい濃さにすることができますか?