• ベストアンサー

この歌のタイトルを教えて下さい。

童謡だと思うのですが、 ♪ 発射オーライ エンジン ぶるるん   次は終点 南極です この歌のタイトルを教えて下さい。 時々口ずさんでしまうのですが、この部分しか分からず、もやもやしてしまいます。 知っている方、どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1
chirochirochiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。 歌詞までわかってうれしいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「くじらのバス」という曲のようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1904191
chirochirochiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早いなら、もっと早く質問すれば良かったです。