• ベストアンサー

セキュリティ情報のポップアップについて

https://secure.jugem.jp/entry/ 上記のアドレスにアクセスしていただくとお分かりかと思いますが、『セキュリティ情報』のポップアップが毎回、出てしまいます。頻繁にアクセスするページなので、ここのみ、ポップアップを出さないように設定したいのですが、どうすれば良いのでしょうか。セキュリティソフトはNIS2004を使っています。 ご存知の方がおられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

noname#10669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

これはSSLのページからSSL外のファイルを呼び出していることが原因で、ブラウザが出している警告です。 早い話、Webサイト側のミスで、セキュリティの程度が下がっており、ブラウザとしては見過ごせないことなので、ポップアップを出さないようにすることはできないと思いますよ。 (サイト側が直すのが一番ですね)

質問者

お礼

なるほど! 参考になります。 ありがとうございました(^^)