• 締切済み

オールドスクールってどんな服装ですか?

タイトルの通りなんですが、分かりやすく教えていただけませんか? 音楽だとヒップホップ系?のような気がしますが、 そういうダボダボしたカッコとは違うんでしょうか? ファッションに疎いので、どなたかよろしくお願いいします!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 neko_37さんの言うとおり、オールドスクールファッションはヒップホップファッションの事を今では指しているようです。いわゆるダボダボのスウェットに金のネックレスなど。 ラッパーの人がしている格好の事を指しているようですよ。 参考サイトは英語サイトですが。

参考URL:
http://rap.about.com/library/weekly/aa052501a.htm
neko_37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(参考サイトは英語が全く分かりませんでした・・・涙)