• ベストアンサー

PRIDE29について

地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか? あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか? 教えてください。 あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

  • mista
  • お礼率44% (128/289)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pancrace
  • ベストアンサー率20% (31/155)
回答No.4

私もカットされる試合は分かりませんが、ファブリシオや横井の試合が寝技の膠着が予想されるのでカット若しくはダイジェスト候補だと思います。どう考えてもミドル級GPの為のゴールデンだと思いますので、吉田シウバやシウバ桜庭、ジャクソンシウバ戦が流されると思います。ですからPRIDE29の特番と言っても武士道のO.Aみたいになると思います。    私の一番楽しみなカードは、高橋ボブチャンチンです。この間の藤井ボブ以上に高橋は藤井を圧倒して倒してるのでいい試合になると思います。高橋はヘビー級と入っても93kgなのでベストの体重での試合となる為期待が出来ます。そして昔みたいに痩せたボブはシャープで非常な攻撃が期待が出来るから楽しみです。

mista
質問者

お礼

ファブリシオの試合観たかったのに残念です。 一昨年のミドル級GPの試合がかなり流れましたね。 あと、ボブチャンチン、恐ろしかったです・・・。 回答ありがとうございました。 お礼送れて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

どの試合がカットされるかは分からないですが… ミルコvsコールマン、ジャクソンvsニンジャ、アリスターvsホジェリオは膠着したところがあればその部分はカットされるかもしれませんが確実に放送されるでしょう。あとボブチャンチンvs高橋と金原vsショーグンは短期決着が予想されるのでおそらく放送されると思います。横井vsスペーヒー、エリクソンvsファブリシオ、田村vsマックモドの3カードは一般的な知名度も考慮すると判定決着となれば完全カットあるいはダイジェストになってしまうんじゃないかと思います。チェムベvsハリトーノフは試合展開によってかなり扱いが変わると思います。もしハリトーノフが残虐的な試合をしたらゴールデンじゃとても流せないですからね…。 ちなみに僕が一番楽しみにしているのはアリスター・オーフレイムvsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラです!この試合はGP1回戦で実現してもおかしくない好カードですし、打撃vs寝技と構図がはっきりしているので格闘技をあまり知らない方でも楽しめる試合になるんじゃないかなと思ってます。

mista
質問者

お礼

ジャクソンvsニンジャ、アリスターvsホジェリオはmovebreezeさんの予想通りカットされていましたね。私も、アリスターvsホジェリオをとても楽しみにしていたのですが、ダイジェストでさえも流れませんでしたね・・・。 その試合、塩試合だったらしいです。 ありがとうございました。 お礼送れて申し訳ありませんでした。

  • goHawaii
  • ベストアンサー率50% (264/519)
回答No.2

チェvsハリトーノフは、私も期待のカード。 ただ、このカードがカットされそうな気がして心配だったところに このQを見つけた次第です。 ハリトーノフはチェみたいな我慢強い(実力も強い)相手には、 情け容赦なくしかけるところがあるので、心配です。 チェ、体幹バランスとかいいですからね。

mista
質問者

お礼

チェがどれだけハリトーノフの攻撃に耐えられるか楽しみだったのにあっさりやられてしまいましたね。 でもにらみ合いのところで笑いを取ってくれて、さらにチェを好きになりました。 この試合カットされなくてよかったです。 お礼送れて申し訳ありませんでした。

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.1

カット・放送試合数はわかりませんが(すみません) 楽しみなカードは チェ・ム・ベ vs セルゲイ・ハリトーノフです。 ハリト相手にタフなムベの戦いが楽しみです。

mista
質問者

お礼

チェ秒殺されちゃいましたね・・・。 残念です。 お礼送れて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • PRIDE19 TV放送関連

    PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード をやったかわかる方教えて下さい。 エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。

  • PRIDE17について

     PRIDE17ってテレビ放送あるんでしょうか?衛生放送じゃなく地上波で! どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

  • PRIDE29は放映されますか

    2/20のPRIDE29は関西の地上波でいつ放送されますか?

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • PRIDEはこれから・・

    PRIDEはなぜフジTVでやらなくなってしまったんですか? 最近なんかサイトを見ても対戦カードがいまいちな気がするんですが、スポンサーとかの問題もあって選手が出ていってしまったんえしょうか・・?

  • 今後のPRIDE

    PRIDEが放送されないことは、みんな知っていることと思うのですが、 私はPRIDEが大好きです。毎回録画していただけに凄く残念です。 これからはDVDで試合観戦するしかないと思っていたのですが、フジテレビと契約破棄ということは、今後のPRIDEの試合はDVDでも発売およびレンタルされないのでしょうか? またヒョードルは今回の無差別級グランプリに出場しない(こぶしの怪我のため)ということを耳にしたのですが、どうなんでしょうか? 2つ質問をぶつけますが、どちらか一方でもいいので、詳細をご存知の方、教えてください。

  • PRIDE対…

    PRIDE対制圏道が昔あったと思います。それについて知っている方、いろいろ教えて下さい。対戦カードとか。

  • PRIDEで

    こんにちは。 今年か去年辺りのPRIDEの試合で、 多分セミファイナル前後の外国人対決で うつぶせになった相手に上四方固めのように 押さえ込んで、そこから頭にひざ蹴りを数発入れて 決着の付いた試合のカードと、プライドの いくつかを教えて下さい。 テレビで見てインパクトが有ったので レンタルでもう一回見ようと思ったのですが、 レンタルのパッケージでは分かりませんでした。 宜しくお願いします。

  • PRIDEはどうして

    PRIDEはどうして年間試合数があんなに少ないのですか? プロレスは150試合くらいはあるというのに。 PRIDEもせめて100試合くらいはできないのでしょうか?

  • PRIDE男祭り&K1ダイナマイト

    (PRIDE男祭り) ヒョードルvsノゲイラ 吉田秀彦vsガードナー (K1ダイナマイト) 曙vsホイスグレイシー 以上の決定済みカード、どういった試合展開になって、どっちが勝つと思いますか? 全部でなくてもこの中の一試合だけでもいいんで、あなたの予想をどうぞ。

専門家に質問してみよう