OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バハマのホテルで迷っています・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.121850
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

はじめまして、今度新婚旅行でバハマへ行きます。
それで、一応ホテルは「アトランティス」に決めてるんですが、少し迷ってます。
「サンタルズ」もオールインクルーシブで少々金額は上がるけど、結果的に
お得なのかもって…
ホテル内のレストランって高いって聞きますし、夜どこかホテル外で食事するとしてもあまりなさそうだし…
どなたか利用された方、特に「アトランティス」の評価を教えてください。
あと、ホテル外への食事についても情報下さい!
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

バハマは旅行経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページの右端で 「ホテル:カナダ/中南米」をクリック →「バハマ」を選択して「検索」ボタンを押す →「ナッソー」をクリック(7件) →「Mailで」をクリック →ホテル設備の有無表示 ご参考まで。 Have a nice trip! ...続きを読む
バハマは旅行経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
このページの右端で
「ホテル:カナダ/中南米」をクリック
→「バハマ」を選択して「検索」ボタンを押す
→「ナッソー」をクリック(7件)
→「Mailで」をクリック
→ホテル設備の有無表示

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
miyakichi

ありがとうございました!
いまからさっそくサイトに行ってみます!
投稿日時 - 2001-08-23 11:53:17

• 回答No.2
レベル12

新婚旅行でバハマのサンダルスを利用しました。 アトランティスも候補に上がったのですが、ぐうたら亭主の意見でカップルオンリー、オールインクルーシブ、日本人スタッフ常駐のサンダルスに決定。 miyakichiさん(ユーザ名からして男性かな?)と奥様がどのような旅行をしたいかで、選ばれてはいかがでしょうか。 海外旅行に不慣れで、不安のある方、のんびり過ごしたい方には、サンダルスの方が便利だと思います。 ...続きを読む
新婚旅行でバハマのサンダルスを利用しました。
アトランティスも候補に上がったのですが、ぐうたら亭主の意見でカップルオンリー、オールインクルーシブ、日本人スタッフ常駐のサンダルスに決定。
miyakichiさん(ユーザ名からして男性かな?)と奥様がどのような旅行をしたいかで、選ばれてはいかがでしょうか。
海外旅行に不慣れで、不安のある方、のんびり過ごしたい方には、サンダルスの方が便利だと思います。
サンダルスについては、以前、回答したことがありますので、参考URLに貼っておきます。アトランティスについては、わからないので、あまりご参考にならないアドバイスですみません。
お礼コメント
miyakichi

さっそくのアドバイス、ありがとうございました!
旅行の目的はずばり!のんびりすることとイルカと遊ぶことなんですが、
サンダルスだと、やっぱり旅行代金がかなりUPしますよね…
その旅行代金のもとをとるほど、むこうで使うのか…っていうのが、
うちの旦那(すいません。私は女でした(笑))の意見なんです。
つい損得を考えちゃって、一生に一度の新婚旅行なので、二人の納得いくように
考えてみます!
投稿日時 - 2001-08-23 11:51:51