• ベストアンサー

Hotel Paper

海外アーティストのMichelle BranchのアルバムのタイトルのHotel Paperとは、どういう意味なんでしょうか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

こんにちは Hotel Paper とは ホテルの部屋の中にあるメモ帳(よく電話機の脇などにある)のことだと思いますよ。

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、メモ帳だったんですね~。 大変参考になりました。