• ベストアンサー

ミシェル・ブランチのDVDについて

ミシェル・ブランチのDVDが出ると聞いたのですが、発売日、タイトル、内容などについてご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.1

2002/11/7 ミシェル・ブランチ/ザ・スピリット・ルーム これではありませんか?

参考URL:
http://www.sound7.com/shinpu/yougakudvd.htm
komosan
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく予約してきます!