• ベストアンサー

お勧め女性アーティスト

最近洋楽を聞き始めるようになったのですが多すぎてどこから聞けばいいのやら困ってます。今はヒラリーダフ、アブリルラビーン、ミシェルブランチ、ステイシーオリコなどを聞いているのですがこれらと同系で、これはお勧めだ!という女性アーティストがいたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucylaby
回答No.1

私も同じような音楽をよく聞きます。私のお勧めは↓ 既に王道かも知れませんが、「シェリル・クロウ」「アラニス・モリセット」 スパイダーマン2の主題歌を歌っていた「アナ・ジョンソン」 ジェシカ・シンプソンの妹「アシュリーシンプソン」

gattuso
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速レンタルして聴いてみようと思います!

その他の回答 (5)

noname#8794
noname#8794
回答No.6

同系ではないかもしれないですけど・・・。 Javineはどうでしょう? "Surrender"なんか、かなりいい線いってると思いますけど・・・。(ダイアナ・ロスか誰かのカバー曲だったっけ?) ここから聴けますよ~。 ↓ 一番上の試聴バーを4回押すと出てきますけど、 "Don't Walk Away"なんかもなかなかいい感じです。 http://www.officialjavine.com/

gattuso
質問者

お礼

視聴してみました。なかなかいい曲ですね!どうもありがとうございました!

• nyocky
回答No.5

ほんの少し過激(歌詞)になりますが、P!NKがおすすめです。 1年位前にやっていたペプシのCMに、ビヨンセ、ブリトニーと共演していた人でもあり、3,4年くらい前に、アルバムの連続チャート入りで記録を作った人でもあります。 このアーティストのいい曲は、 1「Trouble 」PVもカッコいい。 2「God Is A DJ 」歌詞が少し過激 3「Just Like A Pill」歌詞が少し過激だけど、人気 4「Get The Party Started」これが一番人気。R&B系 1,2は、最新(3rd)アルバム(03年の11月発売)からのシングル。 3,4は、2ndアルバムからのヒット曲。 歌詞が過激というのは、暴言(悪口の単語)がたまに入っているだけで、不快になるようなものではないです。 参考URLは、2ndアルバムの情報ページです。(是非試聴してみてください。) 3rdアルバムの情報は↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932812 HMVのアルバム情報のページです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918960
gattuso
質問者

お礼

すみません、返事遅れました!名前は聞いたことがあるアーティストですねぇ。ぜひ聴いてみます!ありがとうございました!

• malucci
回答No.4

同系ではありませんが、私もアヴリルやステイシーを聴くので... 「THE CORRS」をオススメします。 ベスト盤が出ているのでよかったら聴いてみて下さいね~ 参考URLでベスト盤の試聴が出来ます。

参考URL:
http://www.wmg.jp/corrs/
gattuso
質問者

お礼

視聴してみました。とてもいい曲ばかりでびっくりしました!ぜひ借りようと思います!ありがとうございました。。

• do-mo
回答No.3

オリビアニュートンジョン!!聞いてみてください。古いものから聞いていくのはいかがでしょうか?昔の歌手ですので、CD等も安いと思います。

gattuso
質問者

お礼

昔の歌手もいいですよね!いい曲は何年たっても素晴らしいです。ぜひ聴こうと思います!ありがとうございました!!

noname#13576
noname#13576
回答No.2

こんにちゎww洋楽いぃですょねっ♪ アヴリルとステイシーオリコゎウチ、アルバムも持ってるんですwアヴリルが特にイィですょねぇ^^ ぇっと、ウチのオススメでゎ・・。 ●HOLLY VALANCE[ホリーヴァランス] ですっ^^ めっちゃセクシーで歌もいぃんですょ♪♪ ゥチ的には、アルバムの中で「KISS KISS」がオススメですねっ☆★ ぁとゎ、アルバムゎ他には持ってないんですがブリトニーとかも結構いいと思いますょお^^ あっでも、gattusoさんが好きなタイプじゃなかったらすぃません><

gattuso
質問者

お礼

ブリトニーは聴こうと思っていました!ホリーヴァランスもぜひ聴いてみようと思います!ありがとうございました!