• ベストアンサー

お勧め女性アーティスト

最近洋楽を聞き始めるようになったのですが多すぎてどこから聞けばいいのやら困ってます。今はヒラリーダフ、アブリルラビーン、ミシェルブランチ、ステイシーオリコなどを聞いているのですがこれらと同系で、これはお勧めだ!という女性アーティストがいたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucylaby
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.1

私も同じような音楽をよく聞きます。私のお勧めは↓ 既に王道かも知れませんが、「シェリル・クロウ」「アラニス・モリセット」 スパイダーマン2の主題歌を歌っていた「アナ・ジョンソン」 ジェシカ・シンプソンの妹「アシュリーシンプソン」

gattuso
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速レンタルして聴いてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#8794
noname#8794
回答No.6

同系ではないかもしれないですけど・・・。 Javineはどうでしょう? "Surrender"なんか、かなりいい線いってると思いますけど・・・。(ダイアナ・ロスか誰かのカバー曲だったっけ?) ここから聴けますよ~。 ↓ 一番上の試聴バーを4回押すと出てきますけど、 "Don't Walk Away"なんかもなかなかいい感じです。 http://www.officialjavine.com/

gattuso
質問者

お礼

視聴してみました。なかなかいい曲ですね!どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyocky
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.5

ほんの少し過激(歌詞)になりますが、P!NKがおすすめです。 1年位前にやっていたペプシのCMに、ビヨンセ、ブリトニーと共演していた人でもあり、3,4年くらい前に、アルバムの連続チャート入りで記録を作った人でもあります。 このアーティストのいい曲は、 1「Trouble 」PVもカッコいい。 2「God Is A DJ 」歌詞が少し過激 3「Just Like A Pill」歌詞が少し過激だけど、人気 4「Get The Party Started」これが一番人気。R&B系 1,2は、最新(3rd)アルバム(03年の11月発売)からのシングル。 3,4は、2ndアルバムからのヒット曲。 歌詞が過激というのは、暴言(悪口の単語)がたまに入っているだけで、不快になるようなものではないです。 参考URLは、2ndアルバムの情報ページです。(是非試聴してみてください。) 3rdアルバムの情報は↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932812 HMVのアルバム情報のページです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918960
gattuso
質問者

お礼

すみません、返事遅れました!名前は聞いたことがあるアーティストですねぇ。ぜひ聴いてみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)
回答No.4

同系ではありませんが、私もアヴリルやステイシーを聴くので... 「THE CORRS」をオススメします。 ベスト盤が出ているのでよかったら聴いてみて下さいね~ 参考URLでベスト盤の試聴が出来ます。

参考URL:
http://www.wmg.jp/corrs/
gattuso
質問者

お礼

視聴してみました。とてもいい曲ばかりでびっくりしました!ぜひ借りようと思います!ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • do-mo
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

 オリビアニュートンジョン!!聞いてみてください。古いものから聞いていくのはいかがでしょうか?昔の歌手ですので、CD等も安いと思います。

gattuso
質問者

お礼

昔の歌手もいいですよね!いい曲は何年たっても素晴らしいです。ぜひ聴こうと思います!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13576
noname#13576
回答No.2

こんにちゎww洋楽いぃですょねっ♪ アヴリルとステイシーオリコゎウチ、アルバムも持ってるんですwアヴリルが特にイィですょねぇ^^ ぇっと、ウチのオススメでゎ・・。 ●HOLLY VALANCE[ホリーヴァランス] ですっ^^ めっちゃセクシーで歌もいぃんですょ♪♪ ゥチ的には、アルバムの中で「KISS KISS」がオススメですねっ☆★ ぁとゎ、アルバムゎ他には持ってないんですがブリトニーとかも結構いいと思いますょお^^ あっでも、gattusoさんが好きなタイプじゃなかったらすぃません><

gattuso
質問者

お礼

ブリトニーは聴こうと思っていました!ホリーヴァランスもぜひ聴いてみようと思います!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコイイ女性アーティスト

    クリスティーナ・アギレラのようなアーティストを探しています。 声がカッコイイ(ハスキーって感じの・・・)!歌が上手い!ってアーティストが最近減っているような気がするので。 アヴリル、リリックス、ヒラリーダフ、ステーシーオリコ、アナ・ジョンソン 以外でお願いします。ミシェル・ブランチ、エヴァネッセンス、マライアキャリーの声はカッコイイと感じます。ちょっと古いですがダイアナキングとか! バラード系じゃなくて、ちょっとテンポのある感じのアーティストを教えて下さい。

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • 女性アーティスト

    また質問させてください。 前、おすすめのガールズバンドを教えていただきましたが、それ以来いくつかの女性アーティストの洋楽を聴きました。ですが、まだ僕は未熟なのでもっと他の洋楽も聴きたいと思いました。ぜひ皆さんのおススメの女性アーティストの名前を教えてください!!  ちなみに今は前に教えていただいたLillix,Vanilla Ninja,The Donnasと、自分で聴いてみたMichelle Branch.Avril Lavigneを聴いています!  最近のものでお願いします。(2,3年のもので・・・)  よろしくお願いします!!!

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • 女性アーティスト

    ミッシェルブランチ・ステイシーオリコが好きです。 彼女らの曲はジャンル的には何になるんですか? また彼女らに似たお勧めアーティストはいますか?

  • アラニス・モリセットが好きなのですが・・・。洋楽でおすすめの女性アーティスト教えてください。

    少し前から洋楽を聴きはじめましたが、あまり詳しくないので おすすめの女性アーティストをおしえて頂きたいです。 洋楽で一番好きなのは アラニス・モリセットで よく聴くのは シェリル・クロウ ミシェル・ブランチ ジュエル フィオナ・アップル エヴァネッセンス などです。 (邦楽は天野月子などを聴きます) こういう感じの系統で、おすすめがあれば教えてください。

  • 洋楽オススメのアーティスト

    洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

  • おすすめの女性アーティスト

    私は洋楽にあまり詳しくないので、試聴等で好きな音楽を探していたのですが、邦楽以上に洋楽は好きな系統のアーティストを探すのが 難しくてここで質問させていただきました。 Alanis Morisette、Sheryl Crow、Evanescence、Jewel、Amanda Marshall、NATALIE IMBRUGLIA、Michelle Branch、Joan Osborne、Tori Amos、THE CRANBERRIES、Fiona Apple、lucky soul、Sarah McLachlan、Dido、 Cyndi Lauper、texas こういう系統でお薦めのアーティストがあれば教えていただきたいです。声はAlanis Morisetteのような野生的で力強くて独特な感じが特に好みですが、可愛らしい感じや透明感のある歌声も好きです。 お薦めの女性アーティスト、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。