• ベストアンサー

妊娠中絶

妊娠中絶は子宮を痛めることなく、薬かなにかで手術なしで簡単にできませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmsm
回答No.2

本当に効くのかはしりませんが中国の薬で堕胎できるものがあるみたいです。 HPはドラッグ系でさがしてください。 私は中絶経験ありますが、お医者様にきちんと相談してきちんとした病院を選べばさほど心配ないかとはおもいます。 薬やほかの物に頼るほうがよほど危険ですよ。 あと、アロエは血流をよくするので妊娠中の方は危険みたいですね。

その他の回答 (2)

• shiruky
回答No.3

中絶を甘く考えてはいけません。 盲腸と違うのですから。 お腹の中で赤ちゃんが(たとえ薬で)亡くなったとしても結局その赤ちゃんを出さないとダメだから、薬で殺す事が出来ても結局手術をしないとだめだと思う。

• m770
回答No.1

何を使おうが中絶は簡単にできないよ。下手をすると子どもが生めない体になってしまう。世の中には中絶は人殺しだと言う考えを持った人もいる。  望まない妊娠をしてしまったんだろうけどねぇ。

kanakanako_1987
質問者

お礼

いえ、別に妊娠したわけじゃないですよ☆授業でそういうことを習っててふと思ったので、聞いてみました☆とにかく回答ありがとうございました☆