• ベストアンサー

木材の加工・ネット販売

最近近所のホームセンターでラワンベニヤ板や 19ミリの角材を買ってカットもしてもらうのですが、毎回、車で運んだりするのが大変なんで、 ネットで格安に木材をカット(直線)して送ってもらえるところはないでしょうか? 2センチ角くらいの安い角材ってネットでは見あたら なかったんですが、どなたかご存知の方いらしたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

これ

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/~hsgwtks/wood.html
kapuri00
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これも

参考URL:
http://www.storio.co.jp/diy/index.htm
kapuri00
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。