• ベストアンサー

簡単ホームページでハーボットを。

gooの簡単ホームページで、ホームページのペットであるハーボットを飼いたいんですが、それは可能なんでしょうか、、。今タグを書き込んだら、そのまま表示されてしまいました、、。やはり無理なんでしょうか、、。わかるかたいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Happy1234
回答No.1

gooのサーバーにて、ハーボットを設置している方々が 多いですよ。 タグは合っていますか? もしも分からない場合は、goo(簡単ホームページ)内の上記に 『キーワードでホームページを探す』の欄がありますよね。 そこに「ハーボット」で検索するとたくさん出てきます。 そこで参考にしてみてください。頑張ってくださいネ。