• ベストアンサー

遊ばれているだけなのでしょうか?(長文すみません)

7年ほど前から仲のよい仲間の一人の男性(彼女有り)を最近好きになってしまいました。 気があるように感じられる態度をとることもあるのですが、彼の気持ちが良くわかりません。 昨年私が大失恋をして際、私を励ますためにと一緒に飲みに行ってくれました。 彼の家で、飲んでバカ話しました。 その後、暇でお互いに都合がついたときに何度も彼の家で飲んではバカ話をしていました。 普段皆といるときに話さないような話をしてだんだん彼に今までと違う親近感を抱いてきていました。 そんなとき彼と体の関係を持ってしまいました。 その後も二人で会っています。 「明日早起きだから起こして」彼女にお願いしないで私にお願いしてきたり。 「田舎の星空はきれいだから見せてあげたい」ちょっとうれしくなるようなメールをくれます。 私は彼への気持ちがますます募ってきています。 つい先日彼が「今年は家を買う」と言い出しました。 思わず「結婚するの?」と聞いたところ、 「まだするともしないとも決めてないけどね」とのこと。 毎週土日は彼女が彼の家を行き、掃除、洗濯をしていると聞いていました。 相変わらず部屋はきれいになっています。 最近自分の気持ちを彼に伝えなくてはと思い始めています。 が、こちらが誘うと断られるのです。 先日彼の家に行く機会があり告白しました。 しかし彼は寝る寸前でどうも聞いていたのか聞いていないのかわかりません。 その後も何も変わらない態度を見ると聞いていなかったのかも・・・ 勇気を出してバレンタインに告白しようと思い、 「都合がいい日はいつ?」と聞いたところ 「気を使わないでください。」といわれました。 ただの遊び気分で私のことなんてなんとも思っていないのでしょうか? 自分ではよくわからなくなってきてしまっています。 ぜひご意見をお願いいたします。

noname#45777
noname#45777

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.7

>ただの遊び気分で私のことなんてなんとも思っていないのでしょうか? これは当事者同士でないと微妙な雰囲気は分からないのですが(あたりまえか)、m_hsmtさんのカキコにいくつか回答すると男の一般的な気持ちがわかるかな?(自分は社会人男ですので、その立場で書きます) >そんなとき彼と体の関係を持ってしまいました。 男は(女も)、はずみで体の関係を持つことありますが、それで相手を愛すること(like→loveに急変)することは無いです。 >ちょっとうれしくなるようなメールをくれます。私は彼への気持ちがますます募ってきています。 彼もちょっと楽しい気持ちでメールを書いていると思いますが、気持ちが募るかどうかは疑問です。 >毎週土日は彼女が彼の家を行き、掃除、洗濯をしていると。。。部屋はきれいになっています。 彼女が毎週来ているのでしょう。それをm_hsmtさんにしっかり伝えているということは、彼女がいることを前提で(m_hsmtさんは2番目以降で)付き合ってね、という意志表示かと思います。 >彼の家で飲んではバカ話をしていました 彼にとって、m_hsmtさんはとても気が合う異性の友人なのでしょう。 >こちらが誘うと断られるのです。 >バレンタインに告白しようと思い、「都合がいい日はいつ?」と聞いたところ「気を使わないでください。 彼の意志が明確にでていると思います。彼はm_hsmtさん に告白されるのは迷惑なのです。自分から誘える気楽な異性の友達関係(束縛される彼女は別にいる)を希望しています。 意見はこんな感じです。いろいろお考えかと思いますが中途半端な状態だとm_hsmtさんの苦しみが深くなると心配です。 再度書きますが、 >ただの遊び気分で私のことなんてなんとも思っていないのでしょうか? ですが、彼に直接自分の気持ちを告白して彼に聞くことが最も良いと思います。 何か参考になれば幸いです。

noname#45777
質問者

お礼

男性の一般的な気持ちとしてお答えいただき 大変参考になりました。 確かに、おっしゃるとおりだと思います。 自分が舞い上がっているせいか、よい方に考えすぎてしまっていたと思っています。 告白して彼に聞くことをもう一度挑戦してみようかどうか迷い中です。 きっと、そこではっきり言われたほうが諦めがつくのでしょうが。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#45775
noname#45775
回答No.8

バレンタイン近くの誘い=告白 これは彼もわかっていると思います。 それを断るのは、告白を聞きたくないんです。 告白されて断るのがイヤなんです。 あなたのことは本当に気の置けない友人だと思っているのだと思います。 きっと彼はあなたとの付き合いが心地よいのでしょう。 だから、なくしたくないんです。 でも、彼女にしたい訳ではないんです。 ずるいです。 彼のことが気になりだしてどれくらいかわかりませんが、傷が深くならないうちにあきらめたほうが あなたのためだと思います。 彼女がいながらも違う女性とこういう関係になるような ずるい男です。 もっといい人がいますよ!!!

noname#45777
質問者

お礼

もっといい人でてくる事を信じて・・ 次へ行きます ありがとうございました。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.6

彼ずるいですね・・。 ちょっと喜ぶような、嬉しくなるようなメール。 誰だってできますよ。セフレ喜ばしてたら その付き合い続きますから。 でもね、こちらが誘うと断る。 告白も聞いていないフリ。 バレンタイン近くにあいたいといえば気を使うな。 心はいらないってことですよ。 彼女がいる、ってわかっててあなたはセックスしちゃった 以上、彼の2番目でしかないです・・。 それがいやな女性は、セックスしません・・・。 あなたがいうように 「ただの遊び。都合のいい、セックスできる友達」 でしかないとおもいます。 だから告白されると迷惑だし、そんな用件だと わかっててバレンタイン付近ではあいたくないんです。 「彼女と別れて私とつきあって」と伝えたら多分 「そんなつもりはない」とか「知っててつきあった んだろ」といわれるような気がします。 あなたを大切にしてくれるならとっくに彼女と 別れます・・。

noname#45777
質問者

お礼

いくら鈍い人でもバレンタイン近くに誘ったら 何を言おうとしているかわかりますね。 やはりこれは彼の拒絶を意味しているのですね。 やっとわかりました。目が覚めました。 どうもありがとうございました。

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.5

前の人もゆーてるから更に言うのはちょっと 言うのは心苦しいが… アナタは彼に「都合の良い女」にされてるだけやね… 本当にちゃんと付き合いたいなら どんな経緯があったとしても彼女と別れるまで 体の関係なんて持ってはいけません。 彼女が居ることを知っているアナタがそうした 行動をしたことは軽率すぎやね。 さっさと別れた方が身のためやけど それじゃ納得出来んのやったら 彼に問いただして話し合った方がエエ。 都合の良いこと何ていくらでも言える。 彼が態度で示せないのならそれが答えでしかないですわ。

noname#45777
質問者

お礼

軽はずみな行動をしてしまったと思います。 彼に「好き」だとかなんだと言われたわけではないのに。 深入りする前に彼とは距離を置いていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

noname#11839
noname#11839
回答No.4

なんとも難しい問題になっちゃったな。頭んなかぐにゃぐにゃ状態だろ今。あのなただの遊びで抱いたとは思えないんだけどな、結婚しないと思うな、キツイ事言ってごめんな。だけどそれが現実だと思うなオレは。抱いたのはほんとに抱きたいと思ったからで、ただ遊びでやっちゃえと思ったんじゃないと思うんだ。だけど相手も時がたち冷静に考えてやっぱり自分には彼女がいるんだと思いなおしたと思うな。なんとも思ってないわけないじゃん。でも彼女がいるってコトで 彼は彼なりに自分の中で決心したんだと思うぞ。 悪いけどな、身をひけ、それしかない。このままずるずるいつまでもいけるもんでもないだろが。 な!悲しくて悲しくてそんなことできないよと思うけど。彼はあきらめろ!

noname#45777
質問者

お礼

確かに頭の中ぐちゃぐちゃです。 いつまでもこの状態は自分で自分を苦しめるだけ ですね。。 彼のことはあきらめて身を引きたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • pekchi
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

遊び、という雰囲気はしませんが、彼女と別れてまであなたと一緒にいたい、付き合いたい!とは思っていないと思います。あなたのことも良いけれど彼女とは別れたくないし...みたいな。 あなたが彼をとっても好きなことはわかりますけれど、彼のやってることはよくないことだと思います。もっとあなたのためになるステキな恋愛はあると思いますが。。。

noname#45777
質問者

お礼

所詮二番目ですよね。 そう思いますよね。どうも一人で盛り上がってしまっていて見えなくなっていました。 ステキな恋愛に出会えるようにがんばります。 どうもありがとうございました。

回答No.2

良い友人でしょう。体付きの・・・・

noname#45777
質問者

お礼

ありがとうございます。 長い付き合いで「仲間」という感覚だったんで、 男女のそういう関係になるなんてまったく想像もしていませんでした。 なのに、こんな関係になったなんて。 と、よい方向に考えすぎでした。一人で。

  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.1

遊ばれているというより 割り切った付き合いをしてくれていると思われてません?

noname#45777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり・・・、自分でもそうではないかと思っていましたが、そう思いたくない自分がいました。 客観的に見るとそうですよね。 冷静になりたいと思います。

関連するQ&A

  • 失恋ソング

    先日失恋してしまいました。 2年前に、昔付き合った男性から、告白されましたが、色々考えてしまい断ってしまいました。 最近彼に彼女が出来たと聞いて、彼の存在の大きさに気付き今まで感じたことのない切なさと、自分が素直じゃなかったということの後悔で涙が溢れてきました。 素直になれず好きと言ったことのなかったので、時効だから…と言ってみたら、彼も大好きだったと言ってくれました。 彼の気持ちが想像以上に大きくて、本当にバカなことをしたなと切なくなっています。 今彼には大切な彼女がいるけど(田舎者なので多分結婚する)、 私たちはお互いずっと想ってるけど結ばれないと思います。 彼の恋を応援したいし、応援してくれるとのことなので前向きにいきたいと思いました。 まとまらないのですが、 いい失恋ソングってありますか? よかったら教えてください。

  • 3回振られても・・・

    私は20代前半の女です。 3回振られた相手に「この先も好きになる可能性はない」とまで言われましたが まだ相手のことを好きな私はバカでしょうか。 彼が失恋したときには、そばにいて励ましてあげたのに、 失恋から立ち直った途端、コンパで知り合った女性が気になっているからと言われました。 私の気持ちを知っていながら、いちゃついたり抱きしめてきたりして、 十分なくらい思わせぶりな態度をとっておいて、結局私は彼のキズを癒すのに 使われただけでした。 だけど「この先も・・・」と言われた今でも、彼のいない未来が想像できずに 彼が1年後、3年後、5年後、もしかしたら10年後には振り向いてくれるんじゃないかと 思っている自分がいます。 一途といえば一途な私ですが、今は視野がせまくなっているだけかもしれません。 この先いろんな人と出会えば気持ちは変わるかもしれません。 だけど、彼を好きな気持ちが変わらなければ何回だって告白したいと思ってます。 こうゆう気持ちって相手にとっては、迷惑な話なんでしょうか。 第三者からみたら、「諦めたら?」と思いますか? できれば慰めてほしいんですけど、みなさんの率直な意見を聞かせてください。

  • 職場内での片思いと人間関係

    片思いの男性がいましたが、告白や食事に誘うなどアピールしても曖昧で煮え切らない反応だったので,脈なしだと諦めかけていたのですが、最近になって、彼の同期の女性(かなり気が強い)にあからさまな態度(人を睨んだり無視したり小ばかにする)をとられ、仕事がしにくくてたまりません。(彼女とは付き合ってはいないようで、夜中に家に押しかけたり、迎えにこさせたりしているようです)もう失恋として忘れたいし、彼女と関わりたくないし静かに仕事がしたいので、彼とも最小限にしかかかわらず、目もあわせないようにしていますが、今後自分がどうして行ったらいいか困ってます。職場内で片思いで、いいこともあったけど、正直後悔してます。

  • 失恋したのですが…(長文です)。

    失恋したのですが…(長文です)。 28歳の女です。 数ヵ月前に告白した相手がいるのですが、ちゃんと返事はもらえませんでした。 距離があるので、メールと電話が主でしたが、恋愛の話には触れないまま、やりとりが続いていました。 先日、相手の仕事絡みの場所に行くことになり、そこに来ていた女性が彼女だと知りました。 彼からの紹介ではなく、彼女と話していて判明したのですが… あの告白の段階ではとっくに付き合っていた様子。 それならそう言って欲しかったのもあるのですが、告白に応えてくれないまま誘って来たのです。 もちろん断りましたが… 先日、二人になることもありましたが問いただしたりはしなかったし、彼女発覚時にも修羅場になったりはしませんでした。 いい年ですし、常識とプライドが邪魔して(笑) ただ、ショックと腹立ちとしらけた気持ちが、ないまぜになってモヤモヤします。 初めて自分から告白したからかもしれませんが… 共通の、双方かなり親しい友人もいるので、今後の付き合いに悩んでいます。 また、このモヤモヤは、どうにかならないものでしょうか? 何かご助言いただきたいです! よろしくお願い致します。

  • 彼は私の事をどう思っているのでしょう?(長文です)

    去年の12月に彼はジムのインストラクターをしているのですが私が通うようになって仲良くなり、飲みに行く事になりました。 予定していた日よりも早く彼が電話をかけてきて今から飲みに行こう、というので飲んでその後彼の家に泊まってしまいました。 (普段は一人暮らしの男の人の家なんて行かないんですが、時すでに3時半ぐらいで家に帰れなかったのと、 あやしいカンジはなかったので…その時は私にベッドを貸してくれ、彼は床で寝ました) そして2回目は彼の家で映画を見る、という話でしたがさすがにもう家には行けない、と思い 「12時までに帰らないと…」と伝えお店に飲みに行きました。そして帰り道手を繋いで帰りました。 で、3回目ですが約束していた日に彼が体調を崩しキャンセルになったんですが、 夜電話がかかってきて「今日はゴメン。話っていうか相談があって、、」と言われました。 何かなぁ、と思うと「友達と思ってる人に告白されたらどーする?」と言われ、自分の事かと思いきやどーやら別の人から 「逢って話がしたい」と言われたようでたぶん告白だと思う、との事でした。 しかもその彼女は付き合えると確信してるっぽいと、彼が言うので「そーいう態度をとったからじゃないの? そんな気がないんだったら、ちゃんと話を聞いた上で自分の思っていることを伝えれば?」的な事を話し、 後日また報告…で、その後日「今からご飯でもどう?」とメールがきたので、終わったのかなぁと思っていったところ 彼の予定がのびたのでまだ逢っておらず、夜電話がかかってくると言うのです!!つまり私は現場にいることになりまして… 結局電話がかかってきて私は横で聞いてるハメになったんですが話の途中ほっぺたを2回くらいつねられ、 電話が終わった後は「はぁ~」と言って私の膝にバタンッと倒れてきました。 この彼一体何を思って…??文字数の都合上補足はいくらでもします!!

  • みなさんに質問です(長文)

    私は現在転職活動をしている 30歳前半の男です。 現在GW中ということもあり このサイト内で私で力になれることがあれば 質問者さんを支援したいと思い。 登録をしました。 現在ほとんどが恋愛に関する回答を行っていまして その中で何名かにベストアンサーだと 選んでいただけることがありました。 私は恋愛経験がそこまであるほうではなく 今までの人生で聞いてきたことや 実際に体験したこと そして私個人が感じたことを元に 回答をさせていただいています。 もちろん私の意見はすべてが正しいものではない思いますし 一つのヒントとして質問者さんに いい加減な気持ちではなく 私が思ったことをできるだけ 伝わりやすく そして質問者さんをなるべくなら傷つけないようにと 回答をしているつもりです。 そこで私はみなさんから文面を見て どんな人間なのかを聞いてみたいと思い 今回投稿させていただきました。 回答をいただくのはどんな方でも構いません。 色々な方に意見を聞きたいので 回答をお願いします。 私は偽善者ではないか ここで回答することで 自分自身を慰めたいだけなのか と疑問を感じているところです。 最近失恋もしました。 こちらが告白するタミングが悪く そしてその気持ちの伝え方も 良くなかったのですが… 相手のことを支えて上げられたらと思い 告白をしようと決めました。 数人ではありますが 相談もしました。 でも結果はフラれ 私はそのとき年甲斐もなく 泣きました。 いい大人が泣くなんて気持ち悪いと 自分自身思いました。 でも悲しかったのは確かで それでもその人のことを好きで どうしようもなく悲しくなり泣いてしまいました。 今となっては情けないとしか言いようがありません。 恋愛をするのも実のところ 約9年ぶりということもあり 自分にとって恋愛がどういうものだったのかも 忘れている中突然その気持ちが出てきました。 正直告白するかどうするか 何日も悩みました。 でも告白してみなければ なにもわからない。 そう思って告白することにしたのです。 初めは遠回しに… そしてどうしても言葉で伝えたくて 伝えてしまいました。 今思えばそんなことをしないで もっと時間をかけていけば もしかしたら告白がうまくいっていたかもしれないと 思うと後悔もしましたが 後の祭りでした。 今は転職をするという目的があるため あまり考えなくなり ある程度落ち着いてきたつもりです。 でも、まだ自分の中にその人を好きだと思う気持ちが残っているのは 確かで でもそれをどうこうしようとは思ってもいません。 なにしろもう会うことはできない状況になってしまいましたから。 告白をしたあとに 相手から 「もう会わない方が良いと思います」 と言われました。 そして自分もそれを受け入れ それほどのことをしてしまったのだと思い 最後に別れるときには 「じゃあね」 とだけ言い 振り向かずに家へと帰りました。 そのときは泣きたくても泣けないほどの状態で 泣きたいと思っても泣けませんでした。 失恋したからと言って いい年したおっさんが 泣きたいなんて 正直自分でも気持ち悪いと思いましたが そうでもしないとスッキリしないと思ったのです。 情けない話です。 でも、今このことを振り返りながら書いていると 不思議と冷静で そんなこともあったなと 思いながら書いています。 いまでも、もしまた会えるのなら 今度は相手のことを考えながら 自分の気持ちを押し付けることなく お話をしていきたいと思っていますが この願は叶うことはないと思っています。 そしてそれを忘れるために ここで恋愛の相談に乗っていれば こんな私でも力になれることがあるかもしれない 幸せになってもらえる人が出るのではと 思い日々回答を続けているところです。 こんな私をみなさんが文面を見る限り どう思われるか聞きたいです。 回答をよろしくお願いします。 最後までお読みいただきありがとうございました。 乱文・長文失礼しました。

  • 告白されると思ってたのに、恥ずかしくて隠れたいです

    恋愛感情があったわけではないのですが、社内で親しくなった男性がいました。私はどちらかというと奥手なほうで、恋愛経験はゼロではないのですが、もてるとはまったく思っていないので、こんな私でも親しくしてくれる男性の友人ができて、少し自信を取り戻していました。 先日メールをしていて、何かいいたげだったので「何?」と尋ねたところ、「今度会ったときに話すから」ときたので、私はてっきり告白されるんだと思いました。最近は女磨きもしてきたので、こんな私でもみてくれる男性ができたんだぁ、とかなり舞い上がって、その後のメールもテンション高めになって、「OKしようかな、友達からにしようかな」なんてバカみたいに考えたりもしていたのですが。 その後、会ったときに話されたのは、私への告白ではなくて、職場でも美人で通っている別の女性のことが好きだという打ち明け話だったんです・・・・・・私は彼のことが好きだというわけではなかったので、失恋の痛手というほどのものはなかったのですが、何より、舞い上がっていた自分のことが心底恥ずかしくなったのと、やっぱり美人のほうかぁ、とものすごく夢を打ち砕かれた気がして、とてもショックでした。もう、自分のテンションを思い出すと、もうどこかにもぐりこんでしまいたい気分です。 失恋じゃなかったからよかったといえばそうなのですが、なんともいえない気分で。みんなの注目をいとも簡単に集めていく美人さんが羨ましいですし。 こんな私に何かお言葉いただけると助かります。。。

  • 告るべき?(長文です)

     クラスの女の子に告白したいと思っています。しかし、その子には好きな人がいて、今もその人のことを想い続けてけています・・・彼女は一度自分から彼に告白したのですが、「俺とおまえが付き合う事はありえない!」と言われ、断られました・・・彼は私の友達です。  彼女に「好きな人の事を忘れたい。」と相談され、私なりに、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったりしました。そのときは、とても楽しそう見えました。しかし、最近知ったのですが、彼女が好きな人にまだ未練があることをしりました。しかも、彼から都合のいい女だと思われていることを知りました。私は自分の気持ちを友達の彼に打ち明ける事は卑怯だと思ったので、彼女に「彼はあなたの事を都合のいい女と客観的に観て、考えていると思う・・・それでもいいの?」聞いたら、彼女は「わたしはそれでもいい!」言いました・・・  正直、もう彼女の事なんてどうでもよくなり・・あんなに頻繁にしていた彼女との会話やメールや電話をする気がなくなりました。ちょっとした時には会話をしますが・・・なるべく関わらないようにしています。しかし、ふとした瞬間に彼女を見ると、どうしようもない気持ちになり、やっぱり彼女の事が好きなんだなと思います。  上手くいく可能性はほとんどないと思います・・・だけど、この気持ちを相手に伝えたいです!告白した方がいいと思いますか?辞めたほうがいいですか?  彼女は私が彼女に気があることを知っています・・・そして、女友達に「最近、○○君(私の事です)が冷たくなった・・・」と言っていたそうです。回答の参考になればと思います。よろしくお願いします。  

  • 私はどうしたらいいのでしょう?(長文です)

    こんばんは、初めまして。 私(18/大学生/女)には、同い年の彼女がいます。 彼女とは趣味がよく合い、趣味の話をしているときはとても楽しいのですが、恋人、という感じになると、話は別なのです。 最初はラブラブといった感じだったのですが、最近では彼女の嫌な面ばかり見えてきて気持ちが冷めてしまったように感じます。 私が感じる嫌な面というのは、 ・周りの雰囲気を考えない。 ・私の家までの交通費を要求する。(往復800円ほどですが私にはキツイです) ・すぐに泣く。 ・私が約束した時間に遅刻することにすごく厳しかったのに、今は自分が毎回のように遅刻する。 ・私の家に来ると、必ずエッチをしたがる(されたがる)。 などです。 エッチについては、家で遊ぶのが月2くらいなのでしょうがないのかもしれませんが、私はあまりしたくないんです。もっと普通に家で色々な話をしたり、DVDを観て過ごしたり、そういう風に遊びたいんです。 すぐに泣かれるのも困ります。 前に別れ話を切り出したときも、結局わんわん泣かれてしまい、私も突き放すことが出来ずにずるずる続いています。 実は昨日も彼女と会っていて、私がそれとなくエッチを拒否したら、彼女が泣き出してしまい、「私のペースに合わせさせてごめんね」と言ったら、別れ話をされると思ったらしく「そんなことないから、そんなこと言わないで」と号泣されてしまいました。 こんなことじゃ別れ話なんて出来ない、と思ってしまいます。 しかも私は泣かれると気持ちが冷めてしまいます。(冷たいのでしょうか…) 私が居なくちゃ生きられない、とまで言われたことがあるので、他の方の失恋後の落ち込みの相談を見ると、余計に振るのが恐くなってしまいます。 私はどうしたいいでしょうか…? 宜しければ、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 見返したい(長文ですが・・・)

    私は今20の大学生♀です 教師と生徒という間柄で、10歳年上の男性と体の関係を続けていました。 私は元々彼に気があったけど、迷惑だという事は分かっていたので気持ちを抑えていました。それなりに仲良くなって満足していたけど、ふとしたきっかけで二人で食事をしました。 夜も遅かったので早く食事も済ませて、家まで送ってくれる途中、話が弾んで車を出て二人で話していました。彼が急に私の顔を撫で始め、嫌ではなかったのでそのままキスしました。その後数日間忙しかったので会えなかったけど、都合が合った日食事をし、彼の家に呼ばれました。体の関係を迫られるとわかっていたので告白はしましたが、答えはNOでした。諦めきれずに体の関係を受け入れました。 数日後もう一度告白しましたが駄目でした。仕事関係や年の差にたいする気後れが原因でした。馬鹿だなと思っていましたが、今この人を逃がしたら後悔する、やっぱり好きだという気持ちに負けました。 彼は仕事に忙しく、私も学校とバイトとサークルが忙しかったのですれ違いの日々でしたが、たまに二人で会える日が幸せでした。でも彼が家庭の事情により、転職し離れる事になりました。突然だったので毎日泣いて体重もかなり落ちました。見るからに痩せてしまった私を見て彼がひどく心配したのでどうにか元気でいようと頑張りました。 見送りは意外と平気でしたが最近実感が湧いてきて辛いです。いつかこっちに来なさいと彼が言っているのでどうにか元気にしていますが、いつまでも彼を想える自信がありません。再会した時に告白をして駄目であればもう終わろうと決心しています。 長くなりましたが、このような状況の女から良い女に変わりたいと思っていますし、努力もします。 自分の軽率な行為が引き起こした結果だというのは十分わかっていますので、勝手ですけど今は前向きになれるご意見、アドバイスのみお願いします