• ベストアンサー

J-SIDEって

DEMERARA151の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

すみません、Jsideはもうつぶれていると思っていました・・・ 実際には移管してサービスは存続していたのですね。 移管時はサービスを休止していましたが、今はサイトのリニューアルをしている期間みたいです。 Jsideのトップページにノーティスが載っていますが・・・ (もうみてらっしゃったらごめんなさい)

参考URL:
http://www.jside.com/notice0802.html
isayana
質問者

お礼

やっぱりかなりの人が離れちゃってる様ですね・・・せめて出会った人たちと連絡取りたい・・・ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 助けてください。

    今回、私がお伺いしたいのは、ホームページの管理に関しての事です。 私のホームページには、掲示板があるのですが、書き込みの中に掲示板の趣旨に反している書き込みがあるんです。詳しく状況を説明すると、ホームページ宣伝専用の掲示板じゃないのにホームページ宣伝の書き込みをしている人が居るんです。宣伝を書き込んでいるのはそのサイトの管理者本人かどうかはわからず、直接書き込みした本人に注意をするには、ホームページの更新時に、ホームページに書くか、掲示板へ書き込みしてみてもらう以外に無いんです。なので書き込みにあったホームページより、問合せ先が書いてあったのでメールを送ったり、掲示板等で何度か注意をさせて頂いたのですが、書き込み削除をする度に、書かれていて、らちがあきません。そこで何か良い対処法はないでしょうか?私のページには、宣伝専用の掲示板が無いから良くないのでしょうか? また、アクセス制限と言う手も考えたのですが、無料ホームページサーバーを利用している為にそういった事が出来るかわからないんですけど、私の知る範囲では難しいみたいで・・・。 そういう事も知っていたら教えてほしいです。

  • 自分のお絵描き掲示板を宣伝するには?

    他の人のお絵描き掲示板に行ったら 「PR掲示板からきましたぁ~」 とか言う書き込みと一緒にお絵描きしている人たちがいたんですが自分のお絵描き掲示板を宣伝するにはどうしたらいいのでしょうか?そこのサイトのはどこか別のところに宣伝用のお絵描き掲示板があるらしいのですが存在が明らかになりません。 どなたか知っている方、教えてください。

  • アクセスアップについて

    携帯HPを持っています。 サイトもほぼ毎日更新をして 充実していると思っていますが。 ただ、アクセス数がどうしても 毎日30~50のアクセス数しかありません;; ランキング・検索エンジンに登録 宣伝掲示板やアクセス数のあるサイトにも 宣伝掲示板があれば書き込みをしているのですが アクセス数が伸びません。 何かコツがあれば教えていただけないでしょうか

  • 個人情報が漏れました・・・

    ある掲示板である人にメアドを教えたかったのでメアドを公開しました。 するとその人は偽者で運悪く荒らしであったため悪用され、メアドをいろんな掲示板に公開したり、それを大量書き込みされて困っています。 それをすぐに解決するためにはどうすればいいでしょうか? ちなみにそれは20分前のことです。

  • mixiでプロフィールを見たら感想を書かなきゃダメ?

    mixiでオリジナル小説のコミュニティに入っています。 そのコミュニティは参加者の書かれた小説を読んだら必ず感想を書くというルールがあり、私もおおむね従っています。 しかし時々、小説宣伝用の掲示板から、まず宣伝の書き込みした方のプロフィールを見て、私の趣味に合いそうにないな、と思ったらその宣伝されていた小説は読まないと言うことをしてきました。 すると、その書き込みをしていた方から、「感想をお願いします」という旨のコメントやメッセージが届くようになりました。 おそらく「足跡」をたどってこられたのでしょうが……。 この方達に、私は感想を書いて送るべきなのでしょうか。 それとも、「申し訳ありませんがあなたの小説は読んでいないのです」とでもメッセージを送るべきなのでしょうか。 対応に悩んでいます。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • 掲示板への書込み効果ってどれくらい?

    最近、掲示板へのホームページ宣伝文の書込みをはじめてみたのですが、どんどん上書きされて書き込んだ文章がすぐに見えなくなります。^-^; 本当に効果があるのでしょうか? 訪れている人のほとんどが「書込みだけ」をするために来ているような気がします。(私もですが・・・) 掲示板を読む人は読むのですかね。 皆さんの体験談をきかせてもらえたらうれしいです。

  • ネット掲示板のオフ会について

    ネット掲示板のオフ会についての連絡はEメールで行うものなのでしょうか? あるネット掲示板を読書きして参加してて、そこで「オフ会します」という流れになったのですが、メルアドを交換してる人だけで連絡しあって集ったみたいで、メルアド晒しに抵抗がありメルアド交換してない私だけ取り残されてしまいました 「掲示板での人の繋がりなのだから、掲示板でやりとりすべき」「メルアド交換しなくてもコミュニティできるのが掲示板の長所なのだから」と考えてるのですが、私が間違っているでしょうか? 一生懸命書込みをして情報発信してきたつもりなのに、「利用されて捨てられた」って感じで夜も眠れなく悔しく寂しい思いをしています

  • 趣味のグループで掲示板を持ちたいと思います。

    趣味のグループで掲示板を持ちたいと思います。 趣味の仲間で旅行などを楽しんでいます。現在メールで連絡を取っていますが、グループ専用の掲示板を持ちたいと思います、 管理者が旅行日程の書き込みをする、会員の人が書き込みをする、写真を投稿する、、などが主な使い方です。 会員以外非公開で利用できる掲示板で良い物はありませんか。 グループのホームページを創ることを考えて見ました、このホームページ内に会員用の掲示板を作る事を考えて見ましたが私達には難しいです

  • SNSに書いた内容が検索で出てくるのを消したい。。

    いつもお世話になっています。 一年前に、とあるSNSの掲示板に書き込みをしました。 その掲示板は書き込みをすると必然的に書いた人のIDが表示されるようになっているのですが 自分は覚えやすいよう、自分のメルアドの@前の文をIDにしました。 ところが、googleで自分のメルアドを検索してみると、その掲示板に書き込んだ自分の内容が ヒットしてしまうことに気づきました。 そこで掲示板の所有者(その掲示板を所有している人。そのSNSは個人個人が自分の掲示板を持てる。管理は別にあり、それは会社になる。)に詳細を話し、私の書き込みを消してもらったのですが 書き込みが消えたにもかかわらず、まだ検索すると書き込んだ内容が出てきてしまいます。 私のアドレスは単文の暗号のようなアドレスなので、検索すると、ヒットするのはその書き込みのみなので、知り合いが万一検索したりすると、確実に私の書いた文だとばれる内容+IDがでてきてしまいます。。。 この履歴は消すことが出来ないのでしょうか。。 どなたか消す方法をご存知であれば、どうぞアドバイスお願いします。

  • 今度の選挙の投票方法

    今さら何を聞くんだとお思いになる方もいらっしゃると思うんですが 小学生向けのコーナーを読んでもよくわからなかったので教えてください。 今度の選挙は政党名だけでなく個人名でも投票ができるということですが、 これって私みたいな地方に住んでる人間でも大橋巨泉とか田嶋陽子のような 俗にいうタレント候補と呼ばれている人達に投票できるという事なんでしょうか? それとも地元で立候補している人間の名前を書かなければならないんでしょうか? あと、民主党の政見放送で大橋巨泉の肩書きが「会社社長」になっていたんですが これは何の会社なんでしょう? 個人事務所のこと? それともJ-side.comですか?(爆) それもご存知の方はぜひお願いします。