• ベストアンサー

J-SIDEって

DEMERARA151の回答

• ベストアンサー
回答No.1

すみません、Jsideはもうつぶれていると思っていました・・・ 実際には移管してサービスは存続していたのですね。 移管時はサービスを休止していましたが、今はサイトのリニューアルをしている期間みたいです。 Jsideのトップページにノーティスが載っていますが・・・ (もうみてらっしゃったらごめんなさい)

参考URL:
http://www.jside.com/notice0802.html
isayana
質問者

お礼

やっぱりかなりの人が離れちゃってる様ですね・・・せめて出会った人たちと連絡取りたい・・・ありがとうございます。