OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バナーの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121503
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (61/479)

僕はホームページを持っていますが、バナーの作り方を知りません。
具体的なご回答お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

参考URLのようなバナーを作る専用のフリーソフトを使ってもいいですし、

市販ソフトならばFireworksなんかオススメです。
http://www.macromedia.com/jp/software/fireworks/
お礼コメント
kuwacchi

お礼率 12% (61/479)

さっそくmkiiさんの教えていただいたサイトを見てみました。
そこのサイトでは”簡単バナー”という、バナー作成ソフトがダウンロードできるようになっていました。
早速そのソフトをダウンロードしてどんなのかを見てみました。
結構簡単にかつうまい具合に作れそうな気がしました。
これでやっと僕のいいバナーを作成できそうです。
mkiiさん、まことにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-28 21:06:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

ホームページを持っているということであれば 画像を作ったり編集したりするソフトがありますよね 普通に画像を作って大きさを決めてでいいと思いますが・・・ ちょっとkuwacchiさんの環境が分からないので なんとも言えませんが・・・
ホームページを持っているということであれば
画像を作ったり編集したりするソフトがありますよね
普通に画像を作って大きさを決めてでいいと思いますが・・・

ちょっとkuwacchiさんの環境が分からないので
なんとも言えませんが・・・


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

まずは、ホームページを作るのに 使っているソフトは何でしょうか? IBMのホームページビルダーなどは それに関連している画像作成プログラムがあります。 (作成が楽です) なければ、もちろんペイントでも作れますよ。 ...続きを読む
まずは、ホームページを作るのに
使っているソフトは何でしょうか?
IBMのホームページビルダーなどは
それに関連している画像作成プログラムがあります。
(作成が楽です)
なければ、もちろんペイントでも作れますよ。
補足コメント
kuwacchi

お礼率 12% (61/479)

ご回答ありがとうございます。
はい、僕はIBMのホームページビルダーでホームページを作成しました。
そう言われてみたら、ページごとのタイトルを作るのに
ホームページビルダーに付いてる機能を使ったことがあります。
そうなんですか、それでも作成可能なんですね。
わかりました!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-28 20:50:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

kuwacciさんのおっしゃってるようなものではないかもしれませんが、 バナーを自動作成してくれるサイトがあります。 オリジナルなものを作りたいのなら物足りないと思いますが・・・ このURLのサイトは、かなり種類が豊富なのでオススメです。 ...続きを読む
kuwacciさんのおっしゃってるようなものではないかもしれませんが、
バナーを自動作成してくれるサイトがあります。
オリジナルなものを作りたいのなら物足りないと思いますが・・・

このURLのサイトは、かなり種類が豊富なのでオススメです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ