• ベストアンサー

タイトルバナーのURLってどうしたらいいのでしょうか?

ホームページ作成ソフト(ホームページNINJA2002)を使って、ホームページを作ってみました。アップロードには成功し、登録サイトに登録中ですが、タイトルバナー登録のURLというのがあります。これはどうしたら登録できるのでしょうか? 一応バナーも作ってあるのですが、具体的にその先の作業がわからないので困っております。どなたかお教えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

状況にもよりますが、mokumokuさんのホームページのアドレス 例えば・・・ http://www○○.○○/mokumoku/index.html であれば index.html の代わりに 画像名.拡張子 (バナーのファイル名がgazouで、形式がgifであればgazou.gif) とすればいいと思いますよ。

mokumoku
質問者

お礼

早速お教え下さいましてありがとうございました。お陰さまで無事できました。(*^^)v