• 締切済み

Victorビデオカメラ、接続USBドライバ紛失

こんにちは 早速ですが Victor GR-DV3500の『DV-USB CONVERT CABLE』のドライバソフトを紛失してしまいました パソコンを再インストールしたので残っていません ホームページを見てもサポートしておらず、困っています。 1日中探していますが・・・ 他に方法はないでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

アクセサリーキットに付属のCD-ROMを探しましょう。 どうしても見つからない場合は、サポートに相談してみましょう。

LARK1
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してもまだ見つかりません 新しく買うより、サポートという手もありますね~

LARK1
質問者

補足

コピーを送ってくださるそうです。 ありがとうございました

• micchan32
回答No.2

私は持っていませんが、これではないでしょうか? ケーブル自体は株式会社ピクセラという会社の製品らしいです。 そこから探したので、もし合わない場合あゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.pixela.co.jp/products/mpeg/pix_dvmp_u1h/download.html
LARK1
質問者

お礼

形はそっくりでしたが・・無念でした ありがとうございました。

• Gum_zori
回答No.1

これとは違いますか?

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/c303/download/index14.html
LARK1
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし有効なWin32のアプリではありませんとでました。(涙)