• ベストアンサー

Fortune500企業って

無知ですみません。たまたまネット上に 「Fortune500企業」 というのを見かけたのですが、ネット上でこれの意味を調べてもわからなかったので、わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nieve
回答No.1

アメリカのFortune誌が発表している企業番付500社の事です。 500社のリストは下記のURLにて掲載されていました。 (最新かどうかは不明… POSTED: 8:24 a.m. EST March 22, 2004)

参考URL:
http://www.theksbwchannel.com/money/2939413/detail.html