OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

“FORTUNE”というブランドの腕時計...

• 暇なときにでも
  • 質問No.193015
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

亡くなった母が使っていた腕時計を譲り受けたのですが、
ブランドは“FORTUNE”(GENEVE)というスイス製の物です。
昔、輸入雑貨を扱う店で購入したのを覚えています。

それほど高価ではなかったと思いますが、このブランド名は聞いたことがないので、
詳しい方がいらっしゃいましたら“FORTUNE”ブランドについて何か教えてください。
例えばこれが社名なのか、もともと何が専門の会社か、時計としてはどのくらいの物を
作るのか...

何でも結構です、ちょっと興味を持ったので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

こんばんは。 スイス時計協会の東京支部のホームページに、ブランド別輸入代理店リストがあります。それによると、Fortuneは、大沢商会が代理店のようですので、そちらにお電話されれば、教えていただけるのではないでしょうか。 私自身は詳しくわからないのですが、何かヒントになればと思いまして・・・。下記URLをご覧ください。 ...続きを読む
こんばんは。

スイス時計協会の東京支部のホームページに、ブランド別輸入代理店リストがあります。それによると、Fortuneは、大沢商会が代理店のようですので、そちらにお電話されれば、教えていただけるのではないでしょうか。

私自身は詳しくわからないのですが、何かヒントになればと思いまして・・・。下記URLをご覧ください。