• ベストアンサー

不動産関係の翻訳なんですが?

sightの回答

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

Weighted Average は、「加重平均」という意味です。別に「重み付けされた平均」と訳してもかまわないと思いますが。 賃貸料の平均を出すときに、何らかの重要度を指標に係数を決定し、重み付けを行っているのでしょう。

chikacoo
質問者

お礼

あ、ありがとうございます! 内容を理解する立場にとって、内容までガイダンスいただいて とても助かりました。感謝!です。