• ベストアンサー

早くやせたい。。。

arg_argsの回答

• ベストアンサー
  • arg_args
回答No.5

確かにキツいですよね笑 私自信は、効果がでるのに1週間もかからなかったと記憶しています。気がついたらお腹を引っ込めてた、という状況になりその後は全然力入れなくてもおなかがスッキリした状態になりました。 私の知り合いの専門家(フィットネス)にこの方法について尋ねてみたところ、「やり遂げられるならば効果は100%期待できる」だそうです。 本当にがんばってください!

参考URL:
http://descape.zero-yen.com/
lil-mimi-jc-ever
質問者

お礼

教えていただき有り難うございました!!!