• ベストアンサー

C・Dドライブ全てをバックアップしたい

teramの回答

• teram
回答No.2

Drive ImageCDーR 2001をお使いになったらどうでしょう。 自分使用してますが、非常につかいやすく、べんりです。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/ps/PowerQuest/cdr/cdr2001/info/CDR2001.html
mkim
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい便利なソフトですね。 URLの方で確認させて頂いたのですが、簡単に完全なバックアップが 取れると言うことで、心をひかれましたが、7800円は、微妙に 痛い感じがしちゃって^^;; こういうソフトがある事が分かっただけでも、良かったです。 ありがとうございました。