• 締切済み

gucciに詳しい方へ

Gの文字の金属のようなものに皮のような素材の紐をつけているネックレス(チョーカーっていうんでしょうか)をつけている人を見て、ほしくなってしまったんですけど、グッチにそういう商品ありますか?グッチのシルバーのGみたいなロゴのネックレスではないです。 何か知っている方教えてください!

みんなの回答

回答No.2

たぶんあれだな・・縦長細いGのやつだ。グッチの直営店にいけばあると思うよん。

chocolatepafe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それは多分私の質問に書いてあるものだと思います。。説明が下手ですみませんでした。シルバーではなく、ゴールドっぽいです。どうもありがとうございました。

• snopopon
回答No.1

こんばんは。 私もグッチが好きなので気になってgucciの公式サイトをのぞいてみたんですが、これが近いかな? このネックレスを皮ひもに付け替えれば・・・どうだろう? 似たようなものがたくさんあるのでgucciではないかもしれませんが、参考までにご覧ください↓

参考URL:
http://www.gucci.com/us/product-shots/us-english/us/ss05_je_143131_J8500_8000.asp
chocolatepafe
質問者

お礼

公式サイトまで調べてもらいどうもありがとうございました。でもそれではないんです。。ほんとGの文字そのままなんです。gucciじゃないのかもしれませんね。ありがとうございました。