• ベストアンサー

シルバーアクセ

最近シルバーアクセサリーに興味があります。ネットでいろいろな商品を調べています。クロームハーツやガボールやa&gなどです。こういったシルバーアクセは素材はやはり銀なんでしょうか?ならば純銀ですか?それともなにか違うそざいなのですか?ブランドだけではない貴金属としての価値が知りたいです。

noname#209710
noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは シルバーの基本ですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80 宝飾品の辺りを見てください 基本的にこちらを使っていることが多いです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC こちらも詳しいです http://www.silveraccessory.com/jundo.htm シルバーはそのままですと柔らかいので強度が保てません ご参考までに

noname#209710
質問者

お礼

よくわかりました。925が多いんですね。なるほどよく見るとシルバーのところに925と刻印がしてあるのが多いです。スターリングシルバーを使っているということですね。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近のシルバーアクセ、ドレが1番人気?

    一昔といっても4,5年ほど前だと思いますが、いわゆる”ストリート系アクセサリー”の熱が冷めているような気がします。昔はナイキーのスニーカーやクロムハーツ、Gショックなどがテレビでしょっちゅう見かけたと思うのですが・・・。 それで、最近本屋でシルバーアクセの雑誌を読んでみました。色々なブランドが増えてて少し驚きました。クロムハーツ、レナードカムホート、A&G、ガボールぐらいしか把握してなかった自分ですが、いまや雑誌には何十種類ものブランドが出来ているのですね。 本当はまだシルバーアクセははやってるのですか? だとしたら、どれが一番人気でしょうか? 個人的には、クロムハーツのイメージが強いのですが、作りの荒さが目に付きます。 シルバー好きの方、語ってください。 宜しくお願いします。

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 銀、クロムハーツ、スターリングシルバーについて質問

    銀、クロムハーツ、スターリングシルバーについて質問です。 銀に関する質問が3つあります。 1. クロムハーツの銀の純度って幾らなんでしょうか? クロムハーツとスターリングシルバーは同じですか?両方、シルバー925の純度92.5%ですか? 2. 純度100%のシルバー1000の純銀1gって何円ですか? 3. スターリングシルバーのスターリングってどういう意味ですか? よろしくお願いします。

  • シルバーアクセ

    彼の誕生日迫ってるんですが、メンズでリーズナブルなシルバーアクセって言ったら何がありますか?私としてはクロムハーツ着けて欲しいんですけど(似合うと思うんですよね~)値が張りすぎて、付き合って日の浅い彼には重たいかなぁって気がします、お互い学生だし。彼はアクセを「持ってないから着けない」そうで、嫌いなわけではない様子。是非アクセをプレゼントしたいのですが…

  • 1000円ぐらいでゴールド、シルバーのアクセって素材はなに?また、そういうアクセの作り方はどこで勉強すれば?

    アクセサリーにもいろいろ素材がありますが、 1000円程度の価格で売っているアクセサリーの素材は何でしょうか? シルバーやゴールドのカラーがありますが、 何かの素材にメッキなどされているのでしょうか? そういうアクセにすごく興味があり、 自分で作ってみたいと思います。 いしますただ、素材も分からないし、勉強方法が分かりません。 シルバーアクセなら教室などがよくありますが、 私が習いたいようなアクセサリーの教室は知りません。 よろしくお願いします。

  • 沖縄でシルバーアクセを買いたいのですが

    銀やプラチナの輝きが金よりも好きなのですが、やはりというべきか、有名なブランドでなくても値段は張ります。最近気に入ったデザインがトライバル系と言うのでしょうか、クロムハーツやレナードカムホートのようなデザインが好きです。クロムはちょっと作りが荒っぽいけど…。 自分は沖縄在住です。本土のほうではお店はちょっと遠出をすればありますが、沖縄ではどうでしょうか?こちらは電車がないので移動手段は車、バス、タクシーに限られます。シルバーアクセの本を読んでても必ずといっていいほど『***沖縄店』などはありません。インターネットでの検索も行き詰まってきたのでどなたかご存知の方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • シルバーアクセ初心者。

    ある漫画の影響なのですが、最近シルバーアクセサリーにとても興味があります。 その漫画はそのシルバーアクセを媒体として魔力を込めて武器に変形させたりして戦う…という漫画なのですが、その漫画の作者様もシルバーアクセが好きなのだそうです。 実際サイトなどで色々見ているのですが、どれもごつくて格好いいデザインのものばかりで非常に魅力を感じ、惹かれております。 しかし先日、こういうシルバーアクセが好きだと人に言ったら、「それって男の人がつけてこそ似合うんだよ。」と一蹴されてしまいました…; 当方女ですが、やはりシルバーアクセサリーというものは男性向けのものなのでしょうか? また、シルバーアクセに興味はあるものの、なにがなんだか今はさっぱりな状態です。 シルバーアクセ初心者は何から学んでいけばいいのでしょうか。 たとえば暗黙の了解的なシルバーアクセ好きの方なりのルールとか存在するんでしょうか。 実際シルバーアクセのショップを覗いたこともありますが、なんだか雰囲気が厳かでつい緊張してしまい、結局遠めからお店を眺めるだけですごすごと帰って来てしまいました。消極的です; シルバーアクセにお詳しい方、おりましたらアドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします…!

  • シルバーアクセのおすすめブランドを教えて下さい。

    シルバーアクセのおすすめブランドを教えて下さい。 出来れば海外のシルバーアクセブランドでありきたりでないのと、 価格帯は問いませんのでコレぞ!!というおすすめアクセサリーブランドがいいです。 ただし日本で買える、ネットで買える等実際に手に入れられるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

  • ティファニーのシルバーアクセ

    こんにちは。 アクセサリーブランド「ティファニー」のシルバーアクセを愛用しています。 シルバーの指輪を家事、お風呂、就寝時など、毎日肌身離さずつけているのですがシルバーなので、やはりこれはイケナイですか? 今はまだ大丈夫ですが、このままつけっぱなしだと錆びたりするのでしょうか?

専門家に質問してみよう