• ベストアンサー

シルバーアクセ

最近シルバーアクセサリーに興味があります。ネットでいろいろな商品を調べています。クロームハーツやガボールやa&gなどです。こういったシルバーアクセは素材はやはり銀なんでしょうか?ならば純銀ですか?それともなにか違うそざいなのですか?ブランドだけではない貴金属としての価値が知りたいです。

noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバーの基本ですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80 宝飾品の辺りを見てください 基本的にこちらを使っていることが多いです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC こちらも詳しいです http://www.silveraccessory.com/jundo.htm シルバーはそのままですと柔らかいので強度が保てません ご参考までに

質問者

お礼

よくわかりました。925が多いんですね。なるほどよく見るとシルバーのところに925と刻印がしてあるのが多いです。スターリングシルバーを使っているということですね。  ありがとうございました。