OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを教えて下さい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121379
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

1度書店で読みかけたマンガなのですが題名を忘れてしまいました。内容は、日本人の女の子がアメリカから日本のバスケットボール(だったと思うのですが)選手を追いかけて、男子に化けてその選手のいる高校の寮に入る。というようなものだったのですが、もしかしたら少し違っているかもしれません。
 御存知でしたらゼヒおしえてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

中条比紗也「花ざかりの君たちへ」白泉社・花とゆめコミックス(花とゆめ連載中)ですかね。
主人公(女の子)が、高飛びの選手の男の子に憧れて、その男子校に転入するという話ですが。
バスケットボール、というところ以外は、そのままです。
お礼コメント
s0107k

お礼率 91% (34/37)

あっ!!これです。高飛びでしたか・・・記憶力が悪いもので・・・
おかげさまで分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 15:44:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

『花ざかりの君たちへ』中条比紗也/白泉社(花ゆめコミックス)みたいな
話ですね。バスケットじゃなくて、陸上ですが。
お礼コメント
s0107k

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございました。おかげさまでわかりました。
投稿日時 - 2001-08-25 15:46:04
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

多分「花ざかりの君たちへ」ですね。
陸上選手を追い掛けて日本へ帰国し、
男子になりすまして男子寮で生活します。
白泉社のHPから実際そのコミックの絵等を
見てみるとわかるのではないでしょうか?
お礼コメント
s0107k

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございました。おかげさまでわかりました。
投稿日時 - 2001-08-25 15:47:12