• ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません。

漫画のタイトルが思い出せません。 15年以上前に発売された漫画だと思うのですが、ゴールデンレトリバーが日本語をしゃべれるようになる漫画で、飼い主の女の子と喧嘩し合っている内容です。 そのゴールデンレトリバーの母犬(花子?)の飼い主の男の子と子犬をもらい受けた女の子が恋仲になるような話だったと思うのですが、題名ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuni
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.4

わんちゃんの名前がケンケンなら 小越なつえさんのがんばれ!ご主人様ではないでしょうか 画像を参考にしてみてください。 URLつけておきます。

参考URL:
http://sokuyomi.jp/product/ganbaregos_001/CO/1/
mariotoro
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.7

「がんばれ!ご主人様」 だと思います。

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.6

調べた結果、がんばれ!ご主人様ではないでしょうか? 一度確認してみてください!

回答No.5

頑張れ!ご主人様かと思います。 違っていたらすみません。

回答No.3

調べて見ましたが、がんばれ!ご主人様 ではないでしょうか。

mariotoro
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

  • gin2014
  • ベストアンサー率12% (11/90)
回答No.2

まっすぐにいこう。 かなとも思ったのですがちょっと違いますかね

noname#196249
noname#196249
回答No.1

ワイルドハーフじゃないですよね‥

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    以前、病院の待合室で読んだ漫画なのですが、以下のような内容のものを探しています。記憶が曖昧なので若干違うところがあるかもしれませんが、 ・戦争中の話 ・犬(及び、その飼い主)が主人公 ・犬は供出されることになった ・爆撃による火事の中、犬が飼い主を救おうとする というような漫画です。 もう一度読みたいのですが、タイトルなどが分からないので、もし「これではないか」という作品をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • マンガのタイトルが思い出せません

    質問です。 3~5年前に少女コミックで連載されていたマンガのタイトルが思い出せません。 そんなに長い連載ではなかったと思います。 ストーリーは、ごく普通の女の子とホテル会社の御曹司の男の子が親の紹介で一緒に暮らす事になり、男の子は女の子をなんとか振り向かせようと頑張る、というお話です。確か最終的に二人は結ばれてハッピーエンドで終わったはずです。 あと、このマンガが単行本で発売されているかも知っていたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。 男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が 『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、 場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。 *女の子ではなく男の子かもしれない。 *少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。 *挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。 「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。 情報お待ちしております!

  • この漫画のタイトルを教えてください!!

    この漫画のタイトルを教えてほしいのですが、 1.女の子が男の子に金魚すくいを教えてもらっているシーンがある。 2.「なかよし」の中の漫画だった。←多分・・・ これしか思い出せないのですが、もしわかった人が居たら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 生まれてくる子供について・・・

    ゴールデンレトリバーを飼っているのですが、一度ハスキーとの間にミックスの子犬を産んだ事があります。 今度はゴールデンレトリバーの子供がほしいのですが、生まれてくる子供はゴールデンレトリバーになるのでしょうか?それともミックス犬が産まれてくるのでしょうか? 一度ミックス犬を産んだ母犬はその後もミックス犬を産むと聞いたことがあるのですが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • この漫画なんですが、タイトルが判りません

    縛られた女の子1人のことを男の子3人(同じ学校?)が いじめている1コマで、 「デブはきれーなんだよ!!」と男の子の1人が女の子の尻を蹴っ飛ばす というシーンがある漫画です。 その後ヒロインと思われる女の子まことちゃんが吐いて 「・・・もう食べない。プリンもおせんべもハンバーガーもたこ焼きも スパゲッティもかつ丼も・・・ぜったい―――食べないもん・・・・・・」 というコマにつながります この漫画のタイトルをどなたかご存知ありませんか?

  • 少女漫画のタイトルが思い出せません。

    少女漫画って言う分類だと思うんですが、タイトルが思い出せなくて困っています。 内容もあまり覚えてないのですが、主人公?の女の子は空(そら)って名前だったと思います。 女の子が好きになる?男の子の名前は青(あお)だったと思います。 違っていたらすみません。 私が覚えている内容は、男の子が髪を青く染めてた?ことです。 橋の上?みたいな所で女の子が男の子の髪を見て「青…」って思わず言ってしまった?感じで、男の子が振り向くみたいなのだったと思います。 はてなばっかりでわかりにくくてすみません。 私が読んだのは単行本ではなく、色んな作品が入ってる漫画でした。 説明不足で分かりにくいのですが、もしわかればその本のタイトルを教えて頂きたいです。 長文、乱文すみません。

  • お嫁さんを探しています・・・。

    私の犬はゴールデンレトリバーの男の子で4月30日で3歳になります。 犬の3歳と言えば、人間で言うと28歳ぐらいです。 そろそろお嫁さん(ゴールデンの女の子)を・・・と思うのですが、なかなか見つかりません。 奈良県在住の方で誰かご存知ありませんか?

    • 締切済み
  • この漫画のタイトル教えてください

    20年近く前の青年漫画だと思うのですが、ある超かわいいショートカットの女の子(転校生?)が主人公の男の子を好きになります。が、女の子は鏡や水溜りなどに姿がうつるとロングヘアーのそっくりだけど、性格の違う女の子に変身し、そのこは違う男の子(たぶん優等生だったと思います)が好きです。 で、その女の子が人間ではなかったのか忘れましたが、王女の座をめぐって戦い、負けた方が消えてしまうんだったと思います。 うろおぼえですみませんが、タイトルと作家名わかりましたら教えてください。 ちょっとエッチな漫画をかく方だったような気がします。

  • マンガのタイトルがわかりません。。

    少女マンガなのですが・・・ 主人公の女のコのうちが「下宿」をはじめて 火事で家をなくした同じ高校の男のコが下宿することりなるんですけど・・・。 たしかその男のコの彼女が「ウザミユ(?)」とか呼ばれてて、 本名は「小澤」です! で、主人公の女のコの彼氏が「片岡」って名前の先輩 だったと思います! タイトル知ってる方ぜひ教えてください!!