• ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません。

漫画のタイトルが思い出せません。 15年以上前に発売された漫画だと思うのですが、ゴールデンレトリバーが日本語をしゃべれるようになる漫画で、飼い主の女の子と喧嘩し合っている内容です。 そのゴールデンレトリバーの母犬(花子?)の飼い主の男の子と子犬をもらい受けた女の子が恋仲になるような話だったと思うのですが、題名ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuni
回答No.4

わんちゃんの名前がケンケンなら 小越なつえさんのがんばれ!ご主人様ではないでしょうか 画像を参考にしてみてください。 URLつけておきます。

参考URL:
http://sokuyomi.jp/product/ganbaregos_001/CO/1/
mariotoro
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• showeran
回答No.7

「がんばれ!ご主人様」 だと思います。

• sarinja14
回答No.6

調べた結果、がんばれ!ご主人様ではないでしょうか? 一度確認してみてください!

回答No.5

頑張れ!ご主人様かと思います。 違っていたらすみません。

回答No.3

調べて見ましたが、がんばれ!ご主人様 ではないでしょうか。

mariotoro
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

• gin2014
回答No.2

まっすぐにいこう。 かなとも思ったのですがちょっと違いますかね

noname#196249
noname#196249
回答No.1

ワイルドハーフじゃないですよね‥