mariotoroのプロフィール

@mariotoro mariotoro
ありがとう数26
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
31%

  • 登録日2006/06/24
  • 日焼け止め

    日焼け止めは肌に悪いと聞きました。今時期は塗るのを避けたほうがいいですか?日焼け止めをしっかり塗って将来のシミ対策するか、今の肌への負担を考え日焼け止めを塗らないかで迷っています。どちらがいいのですか? 「日焼け止め効果のあるファンデーションを使う」などではなくどちらかの回答をお願いします。

  • 結婚する予定だった彼女が豊胸してた

    結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 口の周りの色素が沈着して

    デパートのいつもいくコスメカウンターで、「口の周りの色素が沈着している。この美容液を使ったほうがよい」といわれました。 たしかに、私の口の周りは、日焼けしたようになり、肌との境目があいまいになっています。 前から思ってはいましたが、改めて言われて、きにするようになりました。このとき勧められた美容液が1万円だったので、「考える」といって買いませんでした。今は、化粧水、乳液、美容クリームを、口の周りは丁寧にぬっています。 皮膚科に行くほどではないのですが、シミとは違うような・・・。 シミクリームを買おうかと思っていますが、 同じような症状の方いませんか?

  • 自分以外の男と何人もセックスしたことのある妻を心底愛せますか?

    自分以外の男と何人もセックスしたことのある妻を心底愛せますか?