• ベストアンサー

この漫画のタイトル・作者名を教えて下さい

今日、書店でみたんですけど、 かわいい⚪︎⚪︎という題名だったような気がします。 裏の帯に赤面男子万歳と書いてあったんですが… この漫画のタイトルわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

今月発売の漫画だと 朝黄ひかる「かわいいヒト。」 http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091360090

Europe_love
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!