• ベストアンサー

トラジハイジ

トラジハイジの「ファンタスティポ」。初回限定版が欲しいんですけど・・・初回限定だからもう製造中止なんですよね・・・。どこかインターネットのサイトで買える所知りませんか??中古でもオッケーです!! オークションだと一万円なんてざらですね・・・どこかオークション以外でちょっと格安で買える場所あったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイナーなCD店を探してみてはいかがですか? 私の良く利用するお店では、U2の初回限定版がまだ売られていました。ヤフオクでは1.5倍くらいの値段で取引されていたので都内の有名店等では品切れだったのかもしれませんね。だから、マイナーなお店を巡ってみたら、掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

doraayu
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。限定版で人気者だから・・・

その他の回答 (2)

• Assam_tea
回答No.3

もうしわけありません。売り切れでした。 ごめんなさい

• Assam_tea
回答No.2

こんにちは。 「ファンタスティポ」(完全初回限定盤) (CD+DVD)[LIMITED EDITION] [MAXI]のことでしょうか? それでしたら、こちらでまだ販売中ですよ。↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006VL93A/vacation-22