• ベストアンサー

整骨院、整体院に行ったことのある方

0_03の回答

• 0_03
回答No.3

私も骨盤の歪みから膝が痛くなり半年ほど通院しております。 (1)まず、患部に電気をあてる。  私の場合約10分です、その後先生が来られて  マッサージなどして下さいます。 (2)私は腰、膝など治療してもらって一回500円です。  300円って方もいらっしゃいました。  病院、その人の症状によってまちまちみたいです。 (3)ジャージを貸してくれます。  (患部が膝なのでジーパンではあげられない)   来るときに捲くれるズボンなら私はそのままはいておきます。 (4)以前電車で一時間以上かかるところに一度行ったことがありますが、長続きしません。  いくら良い先生でも、やっぱり通いやすいところだとおもいます。 私の場合通勤路にありますので、いつでも行こうと思えば行けるので、長続きしていると思います。 私も初めは不安でしたが、行ってみれば何ともない、普通の病院です。 それではお大事に(^^) 0_03