• ベストアンサー

本の予約

あのー、ハリー・ポッターの 「ホグワーツ校指定教科書(1) 幻の動物とその生息地」と、 「ホグワーツ校指定教科書(2) クィディッチ今昔」の予約って もうできるんですか?できるんなら予約したいんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

僕はもう書店に予約しました。 お近くの書店で確認してみてください。

helloyamasann
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も早速申し込んできました。楽しみです!