• ベストアンサー

本の予約

あのー、ハリー・ポッターの 「ホグワーツ校指定教科書(1) 幻の動物とその生息地」と、 「ホグワーツ校指定教科書(2) クィディッチ今昔」の予約って もうできるんですか?できるんなら予約したいんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

僕はもう書店に予約しました。 お近くの書店で確認してみてください。

helloyamasann
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も早速申し込んできました。楽しみです!

関連するQ&A

  • 未だにいまいち分からないのですが・・・

    初めての質問です。 ハリーポッターを読んでいて思ったのですが、日本語で、「●○の●も言えないようにしてやる」とかいう言葉ありますよね? ハリーポッターでは「クィディッチのクも言えないようにしてさしあげます」のような感じで書いてあったんですが、これって具体的にどういう意味なんですか? 辞書で調べようにも調べられないんで・・・ 教えてください。

  • ホグワーツは、、、

    ハリーポッターに出てくるホグワーツって どこにあるんですか? 全体的な撮影ってどこでやってるんでしょうか? 教えてください!

  • ハリーポッターに出演していた双子の兄弟について・・・

    映画ハリーポッターと賢者の石での、‘クィディッチ‘の試合でハリーと同じチームにいた双子の兄弟役の俳優さんについて教えてください☆

  • ハリーポッターでクィディッチのシーンが一番多い話は?

    ハリーポッターでクィディッチのシーンが多い話を教えてください。 (賢者の石、秘密の部屋など) また、その話でのクィディッチの重要度を教えてください。 (かなりクィディッチのシーンが多く、クィディッチのシーンが物語の核になっている、 クィディッチのシーンが多いとは言え、おまけ的な要素である事に変わりはなく、 たいして重要ではない、など) また、表記の仕方は「クィディッチ」でいいのですよね?「クィデッチ」 「クゥィデッチ」など、いろいろ書けますが・・・。

  • 高校について

    関東(できれば埼玉)で、 ハリーポッターのホグワーツの外観や、制服などが似た高校を教えてください

  • ハリー・ポッター ダードリーへの疑問

    映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を観て思ったのですが、なぜダードリー(夫)はハリーを手元に留めておこうとしたのでしょうか? 厄介だと思うなら、ホグワーツに厄介払いすれば良いと思うのですが。 あそこまで必死にハリーを引き止めようとした理由は何ですか?

  • ハリーポッターと秘密の部屋~ほんだながおそってくる~

    ハリーポッターと秘密の部屋の「ホグワーツの歴史」を取りに行くとき本棚が襲ってくるところってどうやって抜けるんですか?できればその先も教えてください!! おねがいします!!!

  • ハリーポッターと秘密の部屋

    こんばんは。 やっと「ハリーポッターと秘密の部屋」をDVDで 見ました。 そこでいくつか疑問です。 ハリーポッターを育てた、ハリーのお母さんの妹夫婦は なぜホグワーツに行かせたくないのですか? 食費もかかるわけだし、さげすむ位なら預からなければいいのにと思うのですが。 あと、最後にハーマイオニーはハリーに抱きつきましたが、なぜロンには抱きつかなかったのでしょうか? 見つめあって握手しただけですよね。 おまけで、私はロンとドビーが大好きなのですが、 みなさんの好きなキャラを教えてください。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターとアズカバンの囚人 でホグワーツの生徒達が歌って居る「ダブル・トラブル」の歌詞(日本語)を教えて下さい。 お願いします!

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団の予約って・・?

    「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を予約して買うと特典が付いてくるんじゃなかったですか?